ここへの書き込みはログインが必要です
なぁチャン   2/11 19:04

ぷりんっていつからダイエット始めたの??
はじめたときは何キロぐらぃだったのかな??

なぁチャン   2/11 19:03

やほっ♪
今日間食多かった↓
でも今日は早く寝る!!
できれば…8時までにねェwww- -★笑

あたしの高校はブレザーだよ!!
ってか本気でダイエットしなぃとね…5キロも増えたし。
どうやったら続くのかな??
つぼがいいとか聞くけど…欲わかんないんだよね。
すぐ食べたいモードになっちゃぅっていうか…

なぁチャン   2/09 19:35

どもっ♪全然いぃよン★
ためでっ!!後、あたしの事は奈菜って呼んでほしぃなぁ^ ^★d

あたしは15歳で今年高校生なんだぁ!!あたしが行きたい高校り制服、めっちゃ可愛いから、頑張ってダイエットして着こなそうって思ってる!!
体重は…今55で↓
ぷりんを目標にするー!!

なぁチャン   2/05 20:26

お互い頑張りしょね!!
目指すわあたしは 
気近くです!!

なぁチャン   2/05 20:25

奈菜はなぁちゃんで登録してありまーす!!