脂肪燃焼スープをするの巻

日付
420 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
79.8kg 41.5%

80㌔切った♡
今日はちょっと落ち込むことあったけど、どうしようもないことだもんね、と言い聞かせて眠りにつこう。。。
人を羨んでもその人にはなれないもんね。
朝:塩パン
昼:ハラミの焼肉・お刺身・ごはん・ポテトサラダ・茶碗蒸し・お味噌汁
夜:アボカドとシュリンプのサンドイッチ・キャラメルマキアート

明日からホットヨーグルトを再開しよう✡

日付
419 ()
(*・ε・*) ぶー
80.2kg 41.0%

やっと仕事の山場を越えた。。。 いつもより早めに生理が来て不調なり。。。 生理が終わる頃から運動をがんばる!

日付
416 ()
(・_・)
80.6kg 40.6%

7日目:スープ+玄米の日

朝から忙しく、日中はまったく何も食べてないのに体重が減ってないという。。。

まぁいーや!と思うしかない(;▽;)
今日でやっと終われますが、しばらくスープはいいや…。
普段の生活から気をつけて行かなきゃと感じた一週間でした。

夜:スープ・玄米のお茶漬け

明日から2日間ぐらいは回復食でサラダを中心に食事を戻して行きたいと思います。
ご褒美はなにしよっかな!\(^o^)/

日付
415 ()
(「-з-)~З
80.6kg 41.9%

6日目:スープ+牛肉・野菜の日

1日忙しく水分が取れず、ここ最近頻尿だったのが以前に元通り((((;゚Д゚))))
食事の時間も9時15時21時と乱れる( ¯ ³ ¯ )
でも、今日もお肉を食べていいなんて幸せぎる♡
体重が増えてしまったのはご愛嬌♡

朝:スープ
昼:スープ・ローストビーフ・キャベツの千切り
夜:スープ・牛肩肉の焼肉・キャベツの千切り

明日はついに最終日。
明日から4日間、食べる暇もお水を飲む暇も綯いぐらい忙しいので不健康に痩せることでしょう。。。
痩せんかったらどうしよう。゚(゚´▽`゚)゚。

日付
414 ()
(・∀・)ィィ!
80.5kg 42.1%

5日目:スープ+お肉とトマトの日

今日がどんなに楽しみだったことか…!O✡NI✡KU!
久々に顎を使った気がする…( ¯ ³ ¯ )
カロリーが気になるので、お肉は油を使わず焼いて、ローストビーフはノンオイルのドレッシングをかけて頂きました。

朝:スープ
昼:スープ・ローストビーフ・鶏のささ身・トマト1個
夜:スープ・鶏のささ身・牛もも肉・トマト1個

ウォーキング35分。今のところルール通り実行出来てる(`•∀•´)✧ はず…
あと2日、目標達成するべくがんばるるるるる!

日付
413 ()
(‾ω‾)
81.0kg 42.8%

4日目:スープ+スキムミルクとバナナ3本の日

昨日の投稿が消えてる((((;゚Д゚))))
いい加減スープの味に飽きて来たので、お味噌を加えて食べましたが美味✡
好きなものが食べられないのはほんっとーにキツイですが、制限なくここまで太ってしまったと戒め…乗り切ります!

朝:スープ
昼:スープ・スキムミルク・バナナ1本
間食:スキムミルク・バナナ1本
夜:スープ・スキムミルク・バナナ1本

明日からはお肉が食べられる。゚(゚´▽`゚)゚。

日付
412 ()
(_´Д`) アイーン
81.5kg 42.3%

3日目:スープ+野菜と果物の日

何故か投稿が消えてた。゚(゚´▽`゚)゚。
イチゴ狩りに行って来てたらふく食べました\^^/
鮮やかに食べすぎ✡

朝:スープ
昼:スープ・キャベツの千切り
間食:イチゴ60個
夜:スープ・生ハムサラダ

やっぱり食べすぎはあきません。

日付
411 ()
(‾ω‾)
81.4kg 41.9%

2日目:スープ+野菜の日

今日は夜に35分のウォーキングをしました。
寒くって汗はほぼかいてないですが、ラップを巻いたお腹周りはぼちぼち汗が出てました。すっきり!

朝:スープ
昼:スープ・サラダ
夜:スープ・チョレギサラダのキャベツ添え

1日のうち、結構な時間お腹すいてます。
これさえ乗り切れば…!

日付
410 ()
(‾□‾;)
82.7kg 43.4%

1日目:スープ+果物の日

1日で1.4㌔減( °_° )
トイレの回数が2.5倍増えました。そのせいかなー。

朝:スープ
昼:スープ・りんご半分・オレンジ半分
夜:スープ・りんご1個

この結果は嬉しくって一週間がんばれそう。。。!

日付
49 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
84.1kg 43.1%

今日の夜にコトコトと脂肪燃焼スープを作りました。
明日から開始でございます。
初日はスープと果物の日です。