キョちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
マトリ   3/15 08:44

これからは日記みていくから、
ドサボってたら分かるぞw\(^o^)/
お互い監視し合おうぜー!

マトリ   3/14 23:19

やあ!あたしもやっとこ頑張りだした!!
今まで本気になれんでごめんよー(^_^;)
一緒に頑張ってお洒落や恋が楽しめるようになろう★

こめ an1FtZGnrC.yg   9/25 18:40

がんば

こめ anwJiHBBmNUaI   6/30 18:52

がんば☆

よく分からないことになってるから、
もう一度、測定日を決定させませんか?

こめちゃん   5/13 22:24

えぇぇぇぇーーーーい

やぁぁぁぁぁぁーーーーーい

あの決意は・・・

あの決意は・・・・・・

どこいったぁぁぁぁ

もっかい取り戻すぜ

こめちゃん anbHroI3ODtmg   4/16 19:03

すごーーーーーーい!

キョち減ってる^^

こめちゃん   4/09 19:23

やばいな

やばいな

こめちゃん   3/25 22:06

明日は写メールにしましょう・・・

真実を送りますたい。

こめちは、これをカテに来月、頑張ります。

こめちゃん   3/23 21:17

測定日は、どうしたらよろしいっすか・・・・

恐怖!

こめちゃん   3/17 23:09

なぬっ!!!

こめちゃんは

うれしいぞ☆

こめちゃん   3/14 08:08

こらーーーーーー!
朝までガマンせんかい。笑

甘いものは、当日に反映せずに

2、3日後に反映

もしくは、2、3日間はなかなか痩せにくかったりするから注意や!

フルーツは夜に食べたらあかんとは・・・

でもフルーツは、食前に食べると、その後食べるものの消化が早くなるらしいよ^^

こめちゃん   3/11 23:05

キョちのグラフに
変化が・・・・!!!

がんばろ☆

お月様終わったあとが
勝負や^^

こめちゃん   3/10 18:47

キョチ、ふぁいと☆

こめちゃん   3/05 19:16

キョちの努力が楽しみや☆

停滞期があっても
かならず、
輝く日は来るさ^^

お月様でもあなどるでないぞっ
キラーン

こめちゃん   3/04 21:08

キョちゃん

ちなみに、http://42.195km.net/jogsim/
ここで、ジョギングの距離はかれるし
カロリーも出るし
走るんがもっと楽しくなるよ^^

根性なし

といわれないように
日々頑張りましょう