ここへの書き込みはログインが必要です
ま⌒きぃ   3/04 23:26

頑張らなきゃねbb★

そ-なんだ!!(p愛q'3`)⌒*・. 不思議エピソードって?!?!ww

ゆちャん   2/27 11:41

うち朝にすごい食べ過ぎて
今までは夜我慢できたのに
最近は夜も食べちゃったり…

恋しててきらきらしてる★

ま⌒きぃ   2/26 00:53

あたしわお菓子食べない分ご飯食べちゃうヵら…増えてしまう;;汗
全然スゴくなぃンだよ⌒↓↓
ところでSッて好きな囚??((*´`*))

ゆちャん   2/24 11:06

返事してなくてごめんね(´・ω・`)
最近今までにないくらい
過食やばくって…
体重はかるのも怖くて( ゚Д゚)
絶食なんかできるはずもなく
今日も過食すでにしてしまっててもうやになってきてよーっっ。。。
がんばるしかない!!

せきがえとかどきどきやね★

ま⌒きぃ   2/23 23:19

頑張って♪><
骨盤ダィェット…なんか腰回したりストレッチして、ウエストとヵ足が細くなるらしぃんだょねえ●'∀'●まだ効果なぃww笑

ま⌒きぃ   2/21 19:35

あたしも努力しなきゃ~;;

調べてみたょッ!!!㊦▼㊦
ょかったら見てみてぇ♪↓
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0212_no5/

ま⌒きぃ   2/21 08:16

あたしにとってチョコゎエネルギー源だったヵらめちゃツライ…泣
間食としてぢゃなくて朝に少しだけなら消費されるヵら太りにくいょ☆.゚+

ま⌒きぃ   2/20 18:48

あ⌒…分かるぅ↓↓
ぅちらも頑張ろッ★><

ゆちャん   2/17 09:21

そおかあ~!
どうなるか楽しみっ♪
発展あったら教えてね★

てかすごいいい
食生活やね(・∀・)
すごい理想!!

ま⌒きぃ   2/16 16:12

あたしゎこの大根足をなんとかしたぃ…↓↓カッコィィ彼氏ほしぃねぇ~♪((*´`*))

ま⌒きぃ   2/15 07:58

そんな事なぃはずだょッッ!!!
そのためにダィェット始めたなら一緒に頑張ろう♪wwあたしも痩せてスッキリしたぃょお><

籠球★   2/12 23:03

どうも!!
今日からはじめました★一緒に頑張りましょう♪

ゆちャん   2/11 15:22

そうなんやあ~!!
バレンタインチョコあげるん??

ま⌒きぃ   2/11 13:16

ぉww!!話せたンだ♪(#ノ▽ノ#)ょかったね↑↑

じゃァ付き合うとしたら手紙とヵかな?☆!!(*ノωノ)ぃぃじゃん♪↑.+゚

ゆちャん   2/10 16:05

若すぎる~!!
お互いタメ語にしません?

告白するんかな~??