sachi_1114ah への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
sachi_1114ah   2/08 20:03

ミツさん今日は!(^-^)/
私は食事制限ガッツリしてる!ってわけではないんですよ(·ω·)
オリジナルシェイクも大きめなカップ(グランデかベンティー位あります)でタップリと飲んでいますし、夕飯がサラダになってしまうのは、私がサラダ大好きなだけでして(^_^;)
サラダも何かしらタンパク質を入れるようにしています。
ジムトレーニングの前にはスーパーヴァームを飲んでいるのですが、ヴァームは血糖値の低下を緩やかにしてくれるので、オリジナルシェイクだけのカロリーで楽々3時間は動けます(*^-^)b
酵素液とは酵素断食に使われるもので、私は『コスミックエンザイム』というものを使っています。甘くて美味しいですよ(笑)
興味がありましたら楽天などでも買えますので見てみて下さいね!

ミツ””   2/08 12:05

sachiサン
こんにちは・・返事どうもです・・!! すごいですね!!
私も今日からジム行くことにしました!!目標50キロガンバリマス!!
sachiさんの日記見ると食事も制限してるようですがおなか空かないですか?ちなみに酵素液の炭酸割ってなんですか?

ミツ””   2/07 16:33

はじめまして
今日から参加してるミツ””です・・・
私は今72キロあって
ジムに通い始めようとおもってるところです・・・
効果のいいジムの使い方ぜひ教えていただきたいです。。よろしくおねがいします・・・