ここへの書き込みはログインが必要です
恋音   3/04 23:04

間食なしの日が奇跡的にいっしょ(笑)
ため語でいいですか?

梨夢☆   3/04 21:40

でもお菓子食べるよりゎいいんじゃない??

Sっていうのゎぁ、ウチと同クラで、サッカー部の人♪
ルックスは中くらい☆

いろいろ不思議エピソードがあったんだ…。

連華(レωヵヽ)   2/26 21:25

カキ
(◆b'з'd)⌒$☆.%あvノまと
参考にするねノ”

恋音   2/26 13:18

はじめましてっ
勉強との両立すてきっ!!
中3です^^
がんばりましょうっ

梨夢☆   2/25 21:46

ヤバイ!!
間食しないってきめたのに、めっちゃ暴食↓
どうして食欲収まらないのカナ?
ウチに比べてま⌒きぃゎすごいね…。

尊敬するわ☆

梨夢☆   2/23 21:53

ありがとう♪
続けてみようかなって思う!!
ところで、骨盤ダイエットってナニ?

連華(レωヵヽ)   2/23 17:09

勉強ッて体重減るのヵな??
ぅちもしてみよお!!
リンパマッサージってどんなヵんぢでしてるん?
ぅちよく分からんヵら教えてw⌒♪*+.

連華(レωヵヽ)   2/22 11:24

お初です☆
連華といいます(れんか)
とってもカワイイ日記ですね(p0εV●艸)$*★+.
よければダイエッ友になってくださぁwwぃ⌒☆*+

梨夢☆   2/21 17:15

私も一週間くらいお菓子ナシにしようかな。。

あ、カラオケダイエットってきくと思う?

Hyena   2/21 09:03

私はご飯の前なんでわりと軽めに出ます笑
その方が続きますしね~

中3です!
あさって都立入試なんですよ~;;
だから最近は半身浴お休みです。

ありがとうございます!
お互い頑張りましょーね^^

梨夢☆   2/20 21:24

うん!!

ところで、間食なしってキツくない?

ま⌒きぃ   2/19 21:35

?!
※勉強すると痩せるらし-ょww★o∀Q´))ノ""ちょと実践してみよぉと思いますッッ!!!+夜食せずに←

  2/18 20:37

揚げパンいいですねぇ(´∀`)
...っても食べた事ないのですが(汗
今度挑戦してみますv

露点Σ(・ω・ノ)ノ!
そういえばありましたねOTZ
全然違う答えだして友達に笑われましたw

間食なしおめでとう御座いますヾ(´ I `*)o

  2/17 18:09

こんばんは~vv
2学期制なんですね!
これからの教科も頑張ってくださいbb

姫香も数学大嫌いですOTZ
ほんとに意味不明(汗

  2/17 16:44

初めまして!
美乃莉といいます★
今日からダイエット頑張ってます!
もし良かったらお友達になってください!