ここへの書き込みはログインが必要です
*☆爽愛☆*   1/23 14:26

初めまして!!
受験ファイトです(^^)
女優さんですかッ✿
私はシンガーソングライターを目指しています!!
共に夢とナイスプロポージョンに向けて頑張りましょッ☆彡笑
私のところにも遊びに来てください♬

ま⌒きぃ   2/21 09:17

入試ですか!!★もち今ゎダィェットょり優先でぃぃと思いますょッ><頑張ってくださぃ.゚+♪

はぃwぃろ02大変ですがこれヵらもょろしくお願いします↑↑

ま⌒きぃ   2/14 15:34

あたしゎいつもご飯の後にオフロ入るンで計るのその後になっちゃうンですょねぇ;;汗
㊥02です!!!Hyenaさんゎ??
ぁと体重めちゃ減ってますね!!!見習わなくては…´`*;))

ま⌒きぃ   2/09 19:02

はい!!ょろしくお願いしますww
あたしゎ夕食後に計ってますね;;Hyenaさんゎどうしてるんですか??

ま⌒きぃ   2/04 23:23

初めまして★0vQ)ノ
ぁたしもダィェット始めました!!!ょかったら仲良くしてくださぃ♪ww
夢☆応援します!!!bb><