ゆずさえ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
sakichan   2/13 22:00

コメントありがとうございました♡ほんと同じ境遇で親近感わいてしまいます♪ゆずさえさんは、ほんと順調に体脂肪減ってますね!!
一気に体重も落ちるんじゃないですか♪うらやましぃ~ 食事もしっかり制限してて、ほんとえらいです!!見習って頑張ります♪

ビイ   2/13 05:03

はじめまして♪掲示板からやってきました。
毎日コアリズム続けてらっしゃるんですね!!
体脂肪率見る限り、かなりしまってきてるのでは?すごい・・・!
あと、「温ヨーグルト」?かなり気になります!!あったかいヨーグルトなのでしょうか!?

コリン41   2/12 12:06

セルライト対策グッズ
アップしといたよ~♪

思惑ハズレで体重増加の時は
「一時的な体重の数値より とにかく食べても戻しやすい身体造りを!基礎代謝アップ!そのためには運動運動♪」と ヘコまずに気持ち切り替えるのがミソよ~

長い目で見れば
結果はついてくるはず
目先のストレスをかかえたら代謝も落ちるみたいだしね

頑張って~♪

リサ@アフリカ   2/12 08:23

はじめまして。掲示板から来ました。
停滞期とはいえ、肝心の体脂肪が減っているので良いな~^^と思いました。
体重が増える謎は、私も同じ状況なので色々調べましたが、たぶん運動で付いた筋肉のせいでしょうね・・・。
それにしても、ゆずさえさんの食事内容は尊敬ものです!

  2/11 19:16

子育てしながらダイエットは大変ですね。
それに比べたら私は時間あるほうなのかもしれないですね(´-∀-`;)
ゆずさえさん見習って頑張ります( `д´)b
私も部分痩せしてますよ太股してます!!

ちゃいむ   2/11 10:47

おはようございます♪
調子・・・
体重は地道に戻ってますが、運動不足で体脂肪がかなりUP気味かな。 ^^;
がんばっても落ちない時期ってありますよ。
でもこの時期が過ぎればストーンと落ちるので諦めずがんばってくださいね。 0(*^^*)0

♡にゃま♡   2/11 01:56

きゃぁ、またまた書き込みありがとうございます♡
ゆずさえさんには身長や開始体重が近いので親近感をもってしまいまつ☆
最近は外食続きで減量できていませんが、今月中に41kg台というのはあきらめていません。長丁場ですがお互いに励ましあいながらがんばりましょうね!!

  2/10 17:32

コアリズムは時間あるときに数十分してるくらいなんで、まだまだ体に異変はありません…笑
減量って難しいですよね(´-д-)-3
-1のはずが+1になってますからー(-_-)
ゆずさえさんは他にどんな運動されてるんですか??ぜひ知りたいです♪

コリン41   2/10 12:57

カキコ ありがとう
今から仕事なのでまたゆっくりきますね~

行ってきま~す

ちゃいむ   2/09 16:27

こんにちは。
毎日がんばってますね。
寝不足辛いよね。
子供いると自分のペースで睡眠とれないものね。
私も今日は寝不足なの。 Zzz・・・。

ちゃいむ   2/06 10:45

はじめまして。
私の開始時よりかなり体脂肪が少ないのが羨ましいです。
私も長男の時増えた分がなかなか戻せず、色々なダイエットに失敗して今の方法にたどり着きました。
現在はほぼ結婚する前の体重に戻っています。
無理をせず一緒にがんばりましょうね。

♡にゃま♡   2/05 23:20

書き込みありがとうございます☆
私の場合は、朝食を多くして夜は減らす、または食べない+半身浴という方法で減らしました。食べる内容も野菜をだったり根菜だったり・・。不健康なのはわかっているんですが、食べる量を減らすと目に見えて数字に出るんですよね・・・。がんばれる日はとにかく量を減らしていました。友人と食事をするとその日増えるってこともありましたが、前後2日で調整していました。ちなみに運動は何もしていませんが、8kgやせたら太ももが5cm細くなり、指輪のサイズが2号小さくなりました。今も量は減らしていますが栄養面に気をつけようと思っています。私の方法はあまりお勧めはできませんが・・・・
どうか、お体を壊さぬように・・・
お互いにがんばりましょう♪