ゆずさえ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
りいぬ   3/31 16:41

ゆずさえさん、こんにちは。
私、昔このサイト利用してたじぇあです(゜∀゜)
覚えててくれてますか?
BBSの下のほうに、書き込みがあったので、忘れていたら見てください。
最初に報告したいのは、高校受験のはなしです!見事、志望校合格しましたっ!だから、このサイトは途中で中断してしまい...でも、今こうやって、ゆずさえさんのBBSに書き込みができてうれしいですっ。
そして、ダイエットのほうは、もちろんリバウンドしました。夏に約4キロのダイエットに成功したと、報告したことがあったのですが、受験のストレスや部活なしの早い帰りでお菓子食べ放題‥・という毎日だったので、そこから4キロ増えました。今年は、高校で勉強も忙しいかもしれないけど、ダイエットがんばります。身体測定もあるので(´ω`)ハハハ←
2日から日記が止まっていて、心配なんですが…もし、復帰したら私の日記にも来てください。楽しみに待ってます。

シイホ☆   12/24 17:09

食べすぎちゃいます・・・
でも何とか乗り切りましょう!

taishiho   12/22 06:52

凄い!
ぼくも見習わなくちゃ
でもクリスマスやお正月の御馳走をいっぱい食べそうです

♡にゃま♡   12/20 20:38

お久しぶりです☆
実は私入社してからストレスで過食症になってしまって・・・以前ゆずさえさんと頑張ったのにあれよあれよという間に体重が増えてしまいました。又、一からがんばります!一緒に頑張りましょう♪

シイホ☆   12/20 07:40

はじめまして☆
お互いダイエット頑張りましょう!

かるーあ   12/19 04:03

ゆずさえさん、こんばんは♪^^
リバウンドを気にしてらっしゃるようですが…一言、良いですか?(^_^;)
リバウンドされたって事はつまりが、目標体重達成出来たダイエット法が、ゆずさえさんにピッタリな方法だったという結果です^^あくまでダイエット中に体調を崩されてないようでしたら…ですが(^_^;)
置き換えで目標体重達成後、維持に切り替え、リバウンドなさったって事は、維持の仕方が違う方向だった…ってはっきりお分かりになれますよね^^
ならば、簡単です♪またゆずさえさんに合った、置き換えのダイエットに戻せば良いだけの事です^^
置き換え食品をまた購入し再開するんじゃなくて、お料理(食卓)の中で置き換え食品と同じような㌍と栄養に変えれば良いと思いますよ^^置き換えの置き換えです(^_^;)ややこしいですねっっ説明下手ですみません(>_<)
ゆずさえさんの日記を拝見すると、ちゃんと量を食べないように努力されてますが、食事制限は量より質(㌍と栄養)だとわたしは思っています^^
高㌍の揚げ物1つより、低㌍をその倍以上食べればストレスも軽減されます^^
簡単に言えば、㌍が少なければ、お腹いっぱい食べてもいいんです^^我慢しなくてもいいんです^^
ただ、ゆすさえさんはご家族分もご一緒にお料理なさる方ですから、わたしがこんな事言うより毎日とても大変だと思います(>_<)本当にごめんなさい。。。
どうかお気にさわったら申し訳ありません(T_T)ゆずさえさんに応援して頂いた事が嬉しくて…また長々書いてしまいました(>_<)
わたしはまだダイエット初心者です。リバウンドしてないからと喜んでいるのではなく、逆に言えばリバウンドしていないから、果たして今やっているメニューが正しいのかもわかりません(>_<)
ですが、ゆすさえさんは自分の正しいダイエットメニューがちゃんとあるのですから^^だからどうか諦めないで楽しく頑張って続けて欲しいですっ!!目標達成出来たって事は、本当に素晴らしい事ですよっ^^わたしの憧れです(^^*)

かるーあ   12/18 00:40

ゆずさえさん♪初めまして(^▽^*
わたしはダイエット開始してまだ4週間目なので…今は目標に近づいていますが、この先はリバウンドもあるかもなので、決して油断できませんっ(>_<)
早速、ご質問の件なんですが…㌍制限メインのダイエットを開始して、ウエスト(特にくびれと言われる位置です)はかなり細くなりました!58㌢のスカートでOKなくらいにサイズダウンしました(^^ )運動は殆ど出来ていないけど普段の生活でも、ウエストひねってたのが効いたのかな?って思います。食べるとポコって下腹が出ちゃいますが(^_^;)
反対に足は凄く厳しいです(>_<)正直に言いますと貧乏なので(汗)インチ表示のデニム買った事ないのです(T▽T;)
ウエストに合わせると太ももがきつくて入らず、反対に太ももに合わせるとウエストが緩い、とてもやっかいな体型なので、お店では恥ずかしくて試着とかできません(/_;)なので、足のサイズがどうなってるのかわからなく、参考にならなくてすみません(^_^;)
ゆずさえさんの日記読ませて頂きましたが、置き換えダイエットと運動で成功したんですねっ両立って凄いっ!わたしは運動全然出来ていないから・・・運動って引き締めには1番大切ですよね(>_<)頑張りたいです・・!
㌍制限は結構楽しんでます^^わたしの場合、量が食べたい為に、自炊の時は低㌍のお野菜中心に色々並べてアッチコッチ時間かけて食べています(^_^;)種類並べると目にもいっぱいあるし、量も沢山あるような気がして意外に満足してしまう単純なやつなのです(^_^;)1日の総㌍に余裕があると、嬉しくっておかずや間食を追加します^^
ああ、初めてなのに長々とすみません(>_<)
目標の日が来たら、日記をお休みしてしまうので、いっぱい書き込んでしまいました<(_ _;)>
わたしとは違い、子育てもあってとても大変だと思います。そんな中でも頑張って「美」を求めてるゆずさえさんはとっても素敵です!お互い目標に向かって頑張れるだけ頑張りましょう(^▽^*)よろしくお願いします♪

古葉   10/21 22:57

ゆずさえさんお久しぶりです!ご無沙汰でした!ゆずさえさんに書き込みしようしようと思いつつバタバタとしていて…ダイエットは全然ダメです×××悲しくなります…運動してないしなぁ…たまにスゴいドカ食いしちゃうし…でもゆずさえさんも頑張ってると思うと励みになりますから♪しかし…一キロがこんなに大変だとは思わなかった…って感じですが(>_<)ここを乗り切れば…と思い頑張っていきます!食事は難しいですよね…ゆずさえさんは以前は低カロリーのを購入してましたもんね…やっぱり食事って大事なんですね〜自分じゃなかなかカロリー考えて作れないし…うちは息子も旦那も肉肉肉ですから…ついそういうのになっちゃって…夕飯はなるべく控えるようにしてますが…寝るのが遅いから間食しちゃうし…テレビで間食ならアーモンド少量って言ってたから買ってみました♪どうかな〜(☆o☆)頑張ります〜♪

  10/03 21:23

ゆずさえさ~んっ。あたしまったくDIETできなくてやばい状況です(;ω;)がんばろう、がんばろう思ってると逆効果です…笑 目標も38キロにしようと思います。←できないのになんですけどっぷ とにかくお菓子禁止としてみます。金曜日は中間テスト。部活もないし、夜は早め早めにしようっ!

古葉   10/01 22:47

こんばんは!そうなんですよ〜私61のジーンズとか普通にはけるんですよ〜でもぶよぶよのダルダルです★太ももだって51くらいだしヒップだって90近くあります★お恥ずかしいくらい下半身デブですよ…だからはけるけどパンパンに見えてなりません…なぜはけるのか不思議です(>_<)最近少しずつ減ってきて…何にもしてないし生活も変わってないのに…でもこれをチャンスと思い頑張ります!でもついに生理が来たようで…またまた不安です…
息子はアメリカに旅立ってしまい…暇になり過食にならないように気をつけます♪

古葉   9/29 19:40

こんばんは!最近少し減ってきたけど特に生活変わってないのでまた一時的なものかな…とあまり喜ばずに見守ってる状態です(>_<)息子が明日からアメリカへの修学旅行で一週間くらいいないし寂しいし暇でまた食べてしまうんじゃないかと不安です……足首がまだ痛いので運動もイマイチできませんが出来ることから少しやります!でもやっぱり食事ですよね…本当食べ過ぎちゃうから…意志を強くしなきゃ…日曜日服を買いに旦那と出かけました!スカートにレギンスが流行ってるから年甲斐もなく買ってしまいましたが61センチとか普通に入るんですよ…ズボンもスカートも…でもヒップ骨盤あたりはピッタリって感じ…61のデニムスカート買って帰り今日レギンスと合わせてはいてみましたが以外?とイケるじゃん♪とか自画自賛…旦那もいいじゃんとか言うから調子に乗ってしまいました(>_<)お腹はブカブカ…でもヒップで動かないって感じ…ヒップ痩せが何してもうまくいかなくて…何かありますかね…

  9/27 17:51

お久しぶりです♪
ダイエットはやっぱり、適度な運動と食事が
大切だな~と思います!私は学校まで30分かかるので、三年間朝と放課後は30分歩きです^^
時々車で行くこともありますが…。

  9/23 21:42

こんばんは^^ゆずさえさん、0.5キロ減ってすごいです!あたしは今日やっと夜なしができました。ものすごくうれしいことで報告してみたくなりました♪最近は全く運動をしないので、なかなか思うように体重が減らなくて「明日から明日から」なんて感じでした。けれどもやっぱり、目標があるのでできるだけその体重に近づけるように「毎日、毎日」努力をしようと思いました^^今の目標は、45キロ台に突入することです。46キロからなかなか減らずに気持ちが下がりますが、ねばってねばって頑張ります!ゆずさえさんも一緒にがんばりましょう(^ω^)←(年下の私が簡単言うのは失礼ですが‥)

古葉   9/21 10:32

こんにちは♪いまだに生理にならず…お腹や腰の痛みだけ続いてます…いつもなる前が長くて…何日か続いてから生理になるから…まぁなる兆候がわかるので良いといえば良いですが(-o-;)しかし減りませんなぁ…まぁ食べてるしね…昨日も旦那と上野動物園に行き食べまくったし…39才にもなって二人で盛り上がり…息子は部活…一応誘ってみたけどハッ?行かねーし×と一言で片付けられ…でもお土産買って来いって言われ…カスタード好きなんでカスタードの人形焼買ってきたらバクバク食べてました…太らないからうらやましい…昨日は肉まんミニサイズですが6個にご飯二膳に揚げ物.鮭のチーズ焼.味噌汁.食べ終わり人形焼にポテチに口直しにあたりめ…アイス…まだまだ…散々食べてました…でもいまだに58キロくらいしかなく…ムカつきますねぇ…私もだいふ足も良くなってきたから運動できるものからはじめようかなと思ってます♪生理終わったくらいで足も完治するでしょうから今は食べ過ぎないようにしていこうと思います♪でも連休中って何だかんだ食べたりダラダラしちゃいますよね…意志も弱いし…50キロ切るのは相当な覚悟だなぁと思います…

古葉   9/20 00:05

ゆずさえさんこんばんは♪順調に増えてる私です(>_<)ダメですね~凹みます…生理になりそうな事も原因なんでしょうが増えて増えて…まだ少し足は痛いけど運動やらなきゃなぁ…自分の意志の弱さやだらけた気分を何とか盛り上げていきたいのですが…少しでも減れば違うのでしょうから何とか頑張っていきたいのですが…日記を続けられているからまだやる気はある?ということで頑張ります!ゆずさえさんはエラいなぁ~きちんと運動して食事も…私も見習わなきゃ♪ゆずさえさんならすぐ目標にいけそうですね♪私も負けないように頑張らなきゃ♪