しず3 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みん12   6/16 20:32

しずさーん(T△T)

みん12   6/04 01:23

PCの調子が悪くて、パス忘れて入れなかったの。あせったよー。(^_^;

みん12   5/26 22:15

しずさーん(*'∇')/

chamisa   5/23 10:13

おはよう♪しずちゃん
ベトナム料理ってどんな味?やっぱりナンプラーとか使うのかな?
まだ食べたことがありません~興味ある~~
お勧めの料理ってある?教えてね
(*^-^*)

みん12   5/21 23:07

しず3さん
そうよね~。食べたものを記入するっていいよね。(*^_^*)

しず3   5/21 01:53

みんさん、私も自分に甘くなってます。でもここで食べたものを記録しているのでどか食いは防げているような感じですよ。

しず3   5/21 01:52

ちゃみささん、パクチーはまりますよね。私も最初は苦手でしたが今は大好物ですよ〜。アジア料理は外れないし最高です。ナンプラーもはじめは何??この匂いって感じでしたがうちには醤油と一緒にならんでます。^^うちの旦那はアジア食大好物ですよ。

みん12   5/18 23:15

しず3さん
そうよね~(^^)食べたいものを食べないとね(^^)
毎日じゃなければいいと自分に甘い私です。

chamisa   5/18 16:06

パクチーは癖が強いけど入れないとタイ料理にならないんだよね
((笑)))
この年になるまで
全然無縁で食べたことも興味もなかったの^^
タイやフィリピンの友達が出来て、食べ物を作ってもらってから
ほんとにハマッタよ^^
うちの旦那はタイ料理は臭いがキツクテ全然食べてくれません~
シチューやバンバーグ
・オフライスとかお子ちゃまが好きなものが好物なのです
((笑))

しず3   5/18 01:13

ちゃみささん、私もアナログな体重計です。よく数グラムは自分のいいように計っていたりします。休みでどんだけ肥えたろう。。。まだ体重計に乗るのこわいよ〜。

しず3   5/18 01:09

みんさん、私も最近は食べたいものがあると食べるようにしていますよ。たまのマックはアリだと思います。我慢してるとやっぱりどかんとストレスが爆発しちゃいますよね。私は両親が帰る日に爆発してすごい食べてしまいましたよ。私もハイテク体重計が欲しいな。今は50歳でも頑張れば若返っていくんですよね?!なんだかやりがいがありそうだな。こっちだときっと割高だろうから日本に帰ったら買います。母がタニタの万歩計をお土産に持ってきてくれたんですけどとっても重宝していますよ。昨日は11.5グラム消費したらしいです。(それ以上食べちゃってますが)^^;

みん12   5/17 19:53

しず3さん
体重計、身長、年齢、性別を入力するだけで、ずっと記憶してくれるから。うちのは、タニタで4人分記憶できます。1番のボタンは、私のデータ。1番を押してから体重計に乗るだけ。簡単です。d(>_・ )グッ!

chamisa   5/17 00:13

こんばんは^^
私も新しい体重計欲しいな~♪

今はアナログ(笑)
前よりずいぶん安くなってるんだね~
みんちゃん購入6000円弱だもんね^^
それくらいなら買えるわ
(笑)

みん12   5/16 20:45

しず3さん
疲れているとダイエットから逃げちゃうねえ。マックでガッツリ食べちゃったよ。(^_^;
ハイテクな体重計5,980円でした。でも、サービスカードとかで結局5,500円くらいで買えました。年齢とか出るけど、相変わらず50歳だ。(^_^;

しず3   5/16 01:23

みんさん、最近のハイテクな体重計は設定とか難しくないですか?怖いけど私もいい体重計が欲しいなあ〜。