しず3 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
chamisa   3/09 12:29

(*^-^*)
しずさん順調ですね♪
良かったね^^

昨日ダラダラ昼寝したり炊きたてご飯のせいでしょうか?
私はしっかり増えてしまいました(_△_;〃

chamisa   3/08 11:42

コメントありがとう♪
そうですね^^
日記を付けることで
食べ過ぎたり、飲みすぎた反省が出来るので良いことですよね♪
運動はウォーキングやコアリズムをやったんですけど長続きしなくって(笑)現在はすこしお金を投資して置き換えプロテインで昼食を抜かして
カロリーダウンを目指しております!!辛い時もあるので励ましあいながら頑張って行きたいです!よろしくね
(*^-^*)

chamisa   3/07 04:09

はじめまして^^
私も71㌔からの挑戦です!一緒に頑張りたくてコメントしました^^仲良くしてくださいね♪