ここへの書き込みはログインが必要です
コメコメコメット   11/29 07:40

こんにちはー。久しぶりです!覚えてますか?パリに住んでるコメです。ひさしぶりにもどってきました+ダイエットしなければなりません(週末以外)なのでまたヨロシクですー。
相変わらずジムしてます?
私もまた先週からジム復帰です!
最近はイントラがレスミルズのリミックスでジムしてますよ〜。楽しいいいいい!

  6/29 13:26

久し振りです♪今月の目標達成はすごいです!!れみれみさんは絶対綺麗になりますよ!!私も頑張んなきゃな~目標52kg!!!

  4/04 20:15

はじめまして!ログイン専用の掲示板でこの日記を見つけて、私も岡田式レコーディングダイエットをやってるので、ダイエット仲間になってくれませんか?私は仲間が多いと長続きして、楽しいと思います。

  2/10 19:57

お久しぶりです!
私も体調がちょっと怪しいです;;
とにかく眠いし(笑)
昨日1日寝てたんですが、今日はバレエがんばっていってきました。するとさらに疲れが・・・
苦笑
今日、明日はゆっくりしたいです◎
私もこの夏ビキニ着ようってダイエット友と約束してるんです~がんばんなきゃ☆
水着となると、ただ痩せるだけじゃなくて引き締まったボディが必要ですよね!!
ってことで、巻くだけダイエットの本買っちゃいましたぁ~~^^
こういう本は読むの大好きです☆笑
お勉強は全然進まないんですが
^^;
がんばりましょーね♪

  2/09 13:22

はじめまして☆
同じ位の体重なので
書き込みさせていただきました♪
是非一緒に頑張りたいです☆^^

  1/29 19:02

こんばんはぁ。
お久しぶりです!
私もレコダイ続けてます☆改めてよろしくお願いしますmm

  8/07 10:04

風邪お大事に~

  7/29 08:41

昨日は毎日体重を~と
思っていたけれど、
昨日『脱デブ』の79を
読んでいると、
確実にやせているから
一喜一憂しないで
グラフを一週間単位で
チェックしましょうって書いて
ありました。
お節介な私…… (/ω\)ハズカシー 
頑張って続けてくださいね !!

  7/28 10:37

こんにちは れみれみさん☆ 
体重は一週間の流れをみて
いくと右肩上がり・中央値・
右肩下がりと分かるので
付けたほうがいいと思うんです。
増えた次の日はカロリーを
控えることができるので
リバウンド対策にもなりますよ。

お菓子は全部やめると辛いから
四分の一とか六分の一とかに
してみてもいいかな~なんて
思っちゃいます。
 
(*_ _) 偉そうにすみません…… 

  7/12 16:46

れみれみさん、こんにちは★早速また書き込んじゃいます!!岡田さんのブログって見てます??「美味しいものを、はめんどくさい?」という題名で書かれてる内容が私にとっては新鮮な考え方で、なるほどーそう考えたら本当に楽だな、と思えまして、参考にしています!岡田さんてすごいなぁと思いました!!

  7/11 11:12

れみれみさん、はじめまして!私もレコダイ中です!継続は力なり、とても共感できます!私もがんばりたいとおもいます★よろしくお願いします!!

だいこんあし   7/03 12:58

はじめまして!
グラフを見てグングン落ちているのですごいなぁーっと思いコメントしています★すごいですね!

私、スタート時は57キロありましたが、ここで皆さんのコメントや日記を励みに、49キロまでなんとか落としました(・∀・)
でも、まだまだ油断できない状況・・・・。
なので、もっと頑張らなくっちゃです。。
どうぞよろしくお願いしまーす(^ω^)(^ω^)

☆奈央★   6/25 18:52

こんばんわ!掲示板見て来ましたw 私も夜の食事を控えるダイエットしてます☆一緒に頑張りましょう!!゜+.(o´∀`o)゜+.

  6/22 02:37

こんにちは~ さっき登録したばかりです。れみれみさんのやり方、すごくいいと思います。私も夜は控えるよう努力するつもりです。よろしくね。

コメコメコメット   5/27 16:00

こんにちはー。
ようやく本気でダイエットモードに入りましたー。で、久しぶりに体重を量ってみたら、っきゃー!軽く5キロデブってた。。。二ヶ月後に友達の結婚式で水着になるので、今からだけど本気でダイエットです。。。れみれみさんを見習おう