みちょん☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆずさえ   2/25 09:52

こんにちは^^
色々やっているのでパステルゼリー効果なのかはわかりませんが、体重が減り始めました^^
また、興味をもたれていたパステルゼリーですが、私はおいしく頂いています^^v
満腹感もありますので、その点では続けられそうです^^

ゆずさえ   2/20 06:54

お返事ありがとうございます^^
私は、小さな子供がいるためウォーキングとかしたいのですができないので家でできるエクササイズや運動、ストレッチをしています。
時間かかることは子供が寝ているときにしていますが、やはり途中で起きてしまい思うようにできないこともあります><
私の場合は結構子供を放ったらかして時間を作っています^^;
サプリメントもそれだけに頼るのでなければいいと思います^^
私も体重の減りが思うように減りません、できれば入園式も間近ですし短期で結果を出したかったのですが、なかなか思うようにいかず、そこにさらにセルライト除去しないといけなくなると筋肉をつけれないので運動ができません(TT)
なので、とりあえずダイエットメニューを変えてセルライト除去に力を入れ痩せやすい体にしてから体重を落とそうと思います!!
それが近道ののような気がします^^
なので、ヒルズコレクションのパステルゼリーを1ヶ月間試してみようと思っています^^v

ゆずさえ   2/18 06:29

お返事ありがとうございます^^
セルライトマッサージですが、今はセルライト対策品のコロコロ購入しそれでコロコロしてます!購入前は、セルライトの気になる部分ほぐすようにつまんだりもぎ取るようにひっぱたりしていました^^太ももやふくらはぎは雑巾を絞るように外から内へ絞るといいみたいですよ~!!

ゆずさえ   2/17 17:06

初めまして~!身長、体重似てますね^^
脚痩せ目標にダイエットします!
結果は全然だめですが(-.-;)
長い目で見て一緒に頑張りましょうね^^
遊びに来てくださいね~♪