健康に美しくやせたい☆脱!!情けない下半身

日付
222 ()

 ちょっと油断すると日記を放置する始末。。
しかも明日は休みなために開放されてついつい焼肉を食べてしまいました。・・おいおいダイエットはどぉした!?
 一緒に焼肉にいった友達は明日スノーボードに行くそうです。いや~ちゃんと消費してますね~。あたしもなんとかして明日の休みを有効活用しなきゃです。

ちなみに・・・体重計にはこわくて乗れませんでした(情けない)



朝食
食パン1枚
カフェオレ(無糖)

昼食
ミニカップめん
チョコデニッシュパン
カフェオレ(無糖)

夕食
焼肉
ハーフ冷麺
ゆず蜜ソーダ
いちじく牛乳

間食
生チョコ


日付
219 ()
(T_T)
45.4kg 21.5%

 仕事のため昨日と今日はサボってました。
どうも仕事のストレスが多すぎてカラダがついてこない・・・・。

 前は沈んだときこそカラダを動かして気持ちをリセットしてたのになぁ~。
心の歪みがカラダの歪みを助長しているような気がしてなりません。

こんなときこそ前向きになれるいいリラックス方法ないかなぁ。
これじゃいつまでたってもやせらんない・・・


朝食 6時
食パン1枚
ブルーベリーヨーグルト
オロナミンC


昼食 12時
弁当
・ご飯
・コーンコロッケ1個
・きんぴらごぼう
・ミニトマト
・わかめ中華

夕食 20時
カレーうどん
ひろっこの酢味噌和え
野菜ジュース

間食
いちごシュークリーム


日付
217 ()
(´・ω・`)ショボーン

 今日は2連休の2日目。
明日から仕事だと思えば憂鬱でしょうがない。
でも家のことはしっかりやっておきたいのでとりあえず動きました。
掃除、洗濯、買い物。。。
当たり前なんだろうけどそれをなかなか当たり前にできないあたし・・・・


 今日は雪が少し積もったので雪寄せしました。あっというまに終わっちゃったけどね。


 あとは昔に買った加圧パンツ(スパッツ的なの)をはいて少しでも腹がへっこんでくれるように願ってました。
以前よりきつくなっていたのはその分太ったってことだろね。(泣)
 これから買い忘れたものを買ってきます。できたら歩いて。。。


今日はだんなの帰りが遅いみたいなんで夕食はゆっくり作ろ~っと。

朝食 7時
さけのおかゆ
おでん(残り物)


昼食 15時
レタスとお肉のパスタ
玉子焼き(残り)
フロフキ大根(残り)


夕食 20時
たらのアルミ焼き
おでん(残り) 
きんぴらごぼう(少々)
くきわかめ中華風(出来合い少々)
お昼の残りパスタ(少々)
アサリの味噌汁
チューハイ(1杯)

間食
かりんとう
チョコレート(2粒)
カフェオレ(無糖)
デカビタC

なんやかんやって結構食べてる・・・っていうか食べすぎか!?
明日からは自制します。




日付
216 ()
(-”-;)うーん
44.9kg

 今日はだんなさまと近くの温泉に行ってきましたぁ☆
家(アパート)だとガス代もったいないとか言っていつもブルブル震えながらお湯をケチケチしてたんで、もぉいいってくらいお湯を浴びてきたぜ~。
 そしてひさびさに体重計にのってみましたところ・・・う~ん・・・。増えてますね・・・
家の体重計は電池なくってしばらくのってなかったもんだからショックをうけておりました。

まぁ痩せろってことですよね・・・。明日からさっそく何か行動しなくっちゃね~~。
 えっ?今日は・・・湯冷めしないうちにゆっくり休みますよ~。明日から明日から。。。