ここへの書き込みはログインが必要です
けだまのおうち   4/01 23:22

気分新たに頑張ります

みんな~、ファイトだ!

  3/18 00:10

お久しぶりです!ダイエットのほうは順調ですか?
私はもう食欲が抑えきれずにやばいですよ~泣
このままでは、確実にスーツは着れないのです・・・
食欲に負けないように頑張ります。
では、お邪魔しましたー(^ω^)

ハチ仔   3/12 15:13

はじめまして♪
中2のハチです。
もうすぐ中3になり修学旅行があるのですがお風呂が1日だけ他人と一緒に入らなくてはいけなくなってダイエットを始めました。ホントに悲しいのでこういうところのベテランさんに相談とかしてしまうかもしれません。
お互い頑張ってやせましょう♪

  2/24 17:55

はじめまして!こんにちは☆
長期間ダイエット掲示板からやってきました、れたすと言います☆
最近まで大学受験でしばらくダイエットやめてたら、7キロいっきに太ったので、ダイエットまた始めようと思います!
キットカットが止まらない・・・わかる気がします(‐ω‐)
お互いがんばりましょう!