ここへの書き込みはログインが必要です
いちご0202   8/21 10:47

こんにちは~♪
体重増えっちゃったみたいだけど、体脂肪維持できてるから、すぐに落ちると思うよ♪^^
もう21日だし、今月は私達成ならず!になりそう・・・
怠けてたのは自分だし・・・頑張れるところまでがんばります!!

N1号   8/19 23:11

お帰りなさい!待ってました^^
実家でリラックス、楽しめたみたいで良かったですね!
体重は少し増えちゃったけど、1キロ減るとまた53キロ代に戻れるじゃない(^_-)-☆一緒に頑張ろうね!(その1キロが難しいんだよね><本当に;;)
がんばろぉぉぉぉ。。。

いちご0202   8/08 09:55

体脂肪うらやましぃなぁ♪♪
すごいじゃないですか♪
これって絶対痩せ体質になってきてるってコトですよね?★^^
夏バテがない私・・・運動しかやせる方法ないので、まみmamaさん見習ってがんばります!!
休日楽しんできて下さいね♪

N1号   8/07 09:48

実家、楽しんできてね!!
楽しい休日を・・・★
私は8月が始まった途端にもう焦ってるんだ^^;性格だね><
今日は外食、明日はお祭り・・・日曜日はそろそろ実家で焼き肉かなTT(最近焼き肉してないから、そろそろ焼き肉の頃;;)
さつまいも蒸かして持参しようかなTT

N1号   8/05 14:02

胸^-^
どうにもならないよぉぉぉ( ´艸`)
授乳したらシュワシュワなんだから!
私もめっちゃ落ち込んだけど^^;
諦めるしかナイのだヽ(´~`;)ウフフ。

もう一人出産したら、また胸は張るんだけど、
また授乳が終ると無残な事になるのよっヾ(^▽^)ノスライムってGOODな表現ね!
その先にしおれたようにぶら下がってる乳輪と乳首が・・・また悲しいよね^^;
私の胸は、もともとはCで今はAよ!!
キレイなお椀型が自慢だったのに、今は上半分無くなってしまい、
・・・・実はAカップでもブカブカって噂TT

いちご0202   8/03 21:06

まみmamaさんも達成オメデトー♪♪^^
今月は体重キープできてるし、体脂肪が減ってイイ感じですね★
体脂肪、今月は20パーセント台が当たり前になるといいですね♪
私は連休の間に不規則な生活しちゃってんで、また体の管理しなきゃです・・・
おし!!8月も頑張りましょうね!!
汗かきやすい季節だし、ダイエットにはもってこいの時期♪
頑張るぞーーーー♪

ゆるち   8/02 21:17

お久しぶりです☆
8月入りましたねー;;
私も40キロ代目指してがんばりますっ!
お互いがんばりましょうvv

N1号   8/02 00:07

お祝いコメありがとう(*´д`*)本当に本当に嬉しかったの!
8月が始まって新しいグラフ、痩せたら自分も嬉しくてハッピーだし、
ご褒美も買ってもらえるし、とにかくこのままグラフを下降したいです。

まみmamaさんは、授乳してるし、私のように少し無謀な食生活は良くないですもんね。
それでも開始から6キロ~7キロ近く減量に成功してますもんね!!
(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)
お互いファイトね!

N1号   7/31 13:29

目標達成、おめでとう!よく頑張ったね!
毎日食べ物との戦い。。。お互い目標までもう少し戦おう!
8月もよろしくね!

いちご0202   7/30 16:11

分かります!!
サボってるのは自分自身なのに・・・不安になりますよね・・・
今日のまみmamaさんの体重見るとやったじゃーん!!!!って思うけど、昨日の夕食抜きの結果なのかなぁ・・・でも体脂肪も落ちてるじゃないですか♪
あ~ほんと明日が恐いですね(>_<)
別に明日ですべて終わるわけじゃないし来月減ったらいいんだし、シビアにならなくていいんだろうけど、自分で「いつまでにこれだけ痩せる!」って決めたからにはちゃんと最終日には達成してたいですよね。

いちご0202   7/29 22:29

こんばんわ★
まみmamaさーん(;_;)
月末になるにつれて自信なくなってきたぁ・・・
私も最近運動量少なくなってるし・・・何より間食しすぎなんです・・・
自分で分かってるのに、意志の弱い自分に腹立ちます・・・↓↓

いちご0202   7/26 09:58

こんにちは♪
ハイ★ガクっとは落ちてないですが順調みたいです^^
しかし、女の子の日が来なーーい・・・
まみmamaさんも遅れてるのかな?
やきとりじいさん、母も一緒にやり出し、爆笑しながらやってましたww

まみmamaさん!!体脂肪20%台まで落ちましたね♪
すごく下がってて羨ましいです(>_<)
お互い今月の目標、大幅にクリアしてやりましょう♪笑

いちご0202   7/22 10:52

まみmamaさん♪
調子イイですね♪もう今月は軽く達成できそうじゃないですか☆
最近運動少なくなってきてるから見習って頑張らなきゃ・・・
そだ!やきとりじいさん真似してやってみたんですけど、すっごく汗かきましたww
ちょっとこの運動バカにしてました・・・。笑

N1号   7/21 14:46

すごい!2度目の53キロ代★
今月は、目標達成だね、31日まで頑張ろうね!!
旅行から戻ったら、遊びにきまーーーす♪

N1号   7/19 20:25

うわぁ!!
すっごい!どんだけ食べなかったの@@
(私も追い込みの時は1日で1キロとか無謀ダイエットしてるけれど)
すごい!!!頑張ったね!
目標体重を0.1もマイナスで達成してるし!!
今月31日がこの体重だったら合格だね!
すごい!!!本当にすごいよーーー。