ここへの書き込みはログインが必要です
アカポン anmWy15jONcrY   3/09 20:28

はやくかえってこないかな(^▽~)-☆
楽しかったことや大変だったことや美味しい話をまってま〜す♪

マリーちゃん   2/29 10:22

アカポンさんへ☆
今からいってきます♪いよかん美味しいですよね♪アカポンさんは子供のためにたくさん栄養つけてくださいね♪私も頑張って生理がくるように食生活をしっかりします♪そしてアカポンさんの用に可愛い子供つくるぞ☆

マリーちゃん   2/29 10:13

りんさんへ☆
今日から沖縄旅行です♪おかんと行くのでしっかり3色とれる練習してきます♪相変わらずお菓子大量に用意しちゃったけど、向こうで料理が用意されているのでいやでも3食取ってきます♪♪そしてお肉をつけてくるぞ〜!!!

アカポン anmWy15jONcrY   2/29 01:22

沖縄旅行!!
いいな〜!いいな〜!!(>▽<)ー♪
私は高校の修学旅行で行った事しかないのですが、アイスが美味でしたよ〜!!
卒業旅行ですか??
くれぐれも気をつけて!お金もはなさずもって下さいね〜(T.T)/~
何かが無くなるのってやっぱり嫌な気持ちになっちゃいますもんね。
私は今日イヨカンを10個も食べちゃってカロリーが気になりドキドキです(*_*;)
でもお腹のちびっ子は「ママさん!イヨカンうま〜いよ!」と動いているのです。そう思いたい
(笑)

りん anmWy15jONcrY   2/28 19:32

こんばんは。
マリーちゃんさんは↑のメール機能は付けてないのかなぁ?
日記の設定のところにあるからみてみてね。
それから、明日から2日間くらいちょっと留守をしてPCが開けなくなります。
だから、お返事遅くなるかもしれないけど、ごめんね。
←てか、お金パクられたの??

マリーちゃん   2/28 17:56

はい!あります☆りんさん!もしりんさんがよろしければ、メールしたいんですけどできますか???私には今アドバイスをくれる存在の人がいなくて・・・。。

りん anmWy15jONcrY   2/28 15:13

こんにちは。
マリーちゃんさんは
ごはんは家族と一緒に食べないの?
それから、食事を拝見すると・・・御飯と言うよりおやつって感じだね。
朝・昼・夜いずれも、なるべく家族の一緒に食事することを心掛けて。
そうすれば、もっと栄養の取れた食事が出来るはずだよ。
そうすれば、自然と間食も減ってくるはず。
マリーちゃんさんの今の食生活だったら、たまに過食してしまうのも当然だよ。だって体が飢餓状態になってるもん。
この飢餓状態が続くと脳が萎縮してしまう恐れもあるから要注意です。
3食きちんと摂れば、それもなくなってくるよ。
それから、週に何回か自分にお菓子解禁日をつくってあげて、お褒美に食べるの。そうすればやる気も出るしね♪
マリーちゃんはこれからどうしたいのかなぁ?体重・体脂肪を増やさないと、かなり危険な状態にあるのは確かなんだけど、そういう自覚はある?

マリーちゃん   2/28 13:19

りんさんへ☆
書き込みありがとうございます!!!
心配してくださってとても嬉しいです!!
私も食生活変えたいんです。。。お菓子ばっかり口にしてしまってお腹がふくれてごはんがいまいち食べれません…。このお菓子好きが直ったら…。。。どうしたらいいでしょうか・・・・。。。

りん anmWy15jONcrY   2/27 19:01

はじめまして。
ちょっと、日記を拝見して思ったのですが・・・
もっときちんと食べて体重を増やさないと・・・・・
将来不妊症になる恐れがありますよ。
というより、今生理が止まってるよね。これは、この体重体脂肪からして当然のことです。
体重を増やして体脂肪も増やさないと、生理は永遠に来ません。
このまま生理がこない状態が続くと
体重が増えたとしても生理がこなくなる恐れがあります。
将来好きな人が出来ても、その人の子供を生みたくても生めない体になります。
産婦人科に相談してみるのもよし。ホルモン剤を投与することになると思います。
急にお邪魔してすみませんね。
ただ、そっち方面のお仕事をしてるのでほっておけませんでした。
では、失礼します。

マリーちゃん   2/27 17:58

アカボンさん一緒に頑張りましょうね☆日記をつけてから過食はしないようになりました♪でもお菓子をよくご飯代わりにしてしまう…笑*
頑張って普通の食事目指します☆

アカポン anmWy15jONcrY   2/24 23:19

はじめましてっ☆
私も摂食障害で現在妊娠7ヶ月のアカポンです(*>u<*)/
私はピークの時に39までしか落ちず、その後段々ともどってきて現在は54(妊娠で+3キロ★)なんですよ〜!やっぱり生理が止まってたんですが私は治療も続けて45位で生理きました!妊娠出来ないかも〜・・なんて思ってたら妊婦に!
でも過食嘔吐しちゃってるんですが(,,)
私は日記つけてはいないのですが、マリーちゃんさんの日記見て、食べたものをかきだすのって勇気がいるし、現実逃避しちゃう私にとって必要な事かも!と思い、私も書き出しながら努力してるんですよ〜!
一緒に回復を目指せたらと思います♪
よろしくです(^▽^)

えりぃ☆   2/24 20:03

こんばんわ★書きこみありがとっ!嬉しかったよ〜♪今まで食べ過ぎだったから頑張って水だけにしてるの> <

にゃんぴ   2/24 12:48

なんかさあ、1袋物のお菓子ってダメだよねー。全部食べるか、気持ち悪くなるかまで、もう全然美味しく感じなくても、義務のように食べちゃううんだよね・・・。

マリーちゃん   2/23 20:36

またお菓子病が発生しそうだぁ〜!

にゃんぴ   2/22 23:57

ほんと、ほんと、食べ過ぎたときって、はちきれそうになって、胃の形がすごくよくわかる。あとすごくのどがかわいて、目のおくがいたくなって・・「そこまでして食べるなよ〜」と自分で思いながらも食べきってしまうんだよね。