過食症から脱出して正しい食生活にするっ!!!

日付
229 ()

今日の夜の体重はすごかったけど、朝になったらなぜか元通り♪
でも最近お菓子ばっかりだから気をつけないと・・・。。今日からしっかり3食!!!12時間も寝たし♪
朝→35.2 体脂肪10%




◆朝9:30◆…食パンバター大量♪、ミルク♪


◆昼◆…空港にて

◆夜◆…沖縄♪


◆間食◆・・・いっぱいするだろーな・・・

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
228 ()

朝→35・2㌔ 体脂肪10%

昨日あんなけ夜バカ食いバカ飲みしてたのに、なぜ減ってるんやろ…笑♪本当激しかった!!!笑!!!



◆朝11:00◆…ショートケーキ、つな揚げたくさん、ココア、ジュース



◆間食◆…マシュマロ⑩個、ジュース、プチチーズ①袋、ぺこちゃんのポップキャンデぃ③本


◆夕食◆…ごはん①杯、ウインナー⑤本、たらこ、ショートケーキ①個


今日も同じくお菓子食べすぎ…。ケーキ②こって…。笑
しかもこのケーキかなりでかい・・・。最近日記つけるのがだるくなってきました。明日から沖縄旅行だぁ~~~!

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
227 ()

朝35.4㌔ 体脂肪10%

◆朝10:30◆…ジュース


◆昼1:00◆…マシュマロ10個


◆間食◆…マシュマロ⑦個、ペコちゃんのポップキャンディ,四個
のり⑤枚、梅干②つ、ミルクココア①杯  


◆夜◆…ごはん、野菜炒め、エビフライ、芋のてんぷら、かぼちゃの天ぷら、しょうがの天ぷらナド。。。いっぱいすぎて書ききれません。。。。マジで食いすぎ!笑 


◆夜中~朝5:00◆ポテトチップス、チョコチップクッキー、するめ、アイス、カフェオレ、ジュース、つな揚げなど…。
友達とオールしてたのでとにかくくいまくった!体重ははからずです。寝たのは朝の5:30やし!笑


!!!!!!!日記!!!!!!!!!!!

ありえないことが起こった…。この日7千円あったのに、起きたら5千円に減ってた…。絶対一緒に泊まってた子にパクられた…。
本間ありえへんって!!!むっちゃむかつく!!!!

  




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
226 ()
(-”-;)うーん
35.6kg 10.0%

朝→35.4 体脂肪10%

ちょっとしか寝てないからあんま減ってない~!しかも昨日の夜中の4時にまたチキンラーメン丸々①袋とマシュマロを夜中の4時位に食べてしまった。。。笑




◆朝10:10◆・・・アクエリアス


◆昼1:00◆・・・マシュマロ10個とオカキ①口


◆間食◆・・・デカクッキー3枚♪(高級クッキー!笑)
プチのナッツ①袋、ジュース、うまい棒②本


◆夜◆・・・焼きそば



★.。・:*:・。. ☆.。・:*:・。. ★.。・:*:・。. ☆.。・:*:・。. ★.。・:*:・




o((>ω<o))((o>ω<))マジむかつくーな①日o((>ω<o))((o>ω<))o

本当むかつく→!!誕生日のお祝いドタされて結局家で焼きそば食ってた(>人<;)イライラしてお菓子食いまくった!笑*
今日のクッキーむっちゃデカかったぁ!!笑!!むっちゃ高いクッキーらしくてマジ美味いのら♪久々に大好きなプチのナッツ味も食べた☆ごはんよりお菓子の方がいいなぁ~♪


ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o








ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
225 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
35.6kg 9.0%

今日は卒業式♪朝体重ははかってない~~!!!


◆朝◆・・・あめ1つ



◆昼◆・・・ラーメンババア、マシュマロ10個、水


◆間食◆・・・梅干し、海苔、ケーキ3口、板チョコ2かけら、飴1つ、チキンラーメン1袋、マシュマロ10個


◆夜◆・・・バーミヤンでご飯食べてココア2杯、コーヒー1杯


◆夜中◆・・・サイゼリアでバニラアイス



★.。・:*:・。. ☆.。・:*:・。. ★.。・:*:・。. ☆.。・:*:・。. ★.。・:*:・



★.。( p_;)人(;_q )食べ放題の①日( p_;)人(;_q )

さすが卒業式!!!2回も外食だぁぁ!!!しかも夜中とかマジやばいしっ!!!笑。。。間食もしまくったからなぁ。。。でも朝と昼ぜんぜん食べる時間とかなくて食べてないから体重は全然ふえてなかった☆明日も誕生日で外食だから心配なのら~!


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ







ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
224 ()
(-”-;)うーん
35.4kg 9.0%

朝→36.0㌔ 体脂肪→11%



◆朝◆・・・飴1つ、ガム2個


◆昼2:30◆・・・・クッキー5枚、プリングルスピザ味5枚、チキンラーメン5分の1位、マシュマロ10個、カフェオレ1杯


◆夜◆・・・納豆(醤油+のり)とあさりの吸い物と梅干と緑茶

◆間食◆・・・飴2つ


★.。・:*:・。. ☆.。・:*:・。. ★.。・:*:・。. ☆.。・:*:・。. ★.。・:*:・




o((>ω<o))((o>ω<))oお疲れモードな①日o((>ω<o))((o>ω<))o

今日ゎ朝から久々の学校↓朝から頑張ってチャリこいで帰ってきたのゎ②時半・・・。疲れたぁ↓↓↓帰ってきてお菓子に癒されました♪♪夜あんま食欲でなかったせいか体重が・・・。ちょっとしっかりくわねば~!!!



ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o











ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
223 ()
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
36.2kg 10.0%

昨日の夜中大量のお菓子たべてしまったぁ・・・。。。
友達と電話してておなかすいてたのらぁ!!!!夜中に食べるとか①番やばぃ→!!!!大きいクッキー⑥枚とぉ・・・。。。あとゎおぼえてなぃ→笑!!!体重計りたくないな・・・



朝→36.0㌔ 体脂肪→11%

良かったぁ・・・。。お菓子食べても体重ゎ変わりなかった♪ってか減ってる!!!笑




◆朝10:30◆・・・シナモントーストとバタートーストと水(夜中食ったくせに朝カラ食べすぎぃ→笑)


◆間食◆・・・チョコチップクッキー12枚、飴ちゃん②つ、手作りケーキ①口、マシュマロ10個、ホットミルク①杯


◆夜7:10◆・・・納豆(刻みたくあん+醤油+のり)とキャベツ焼き♪


★.。・:*:・。. ☆.。・:*:・。. ★.。・:*:・。. ☆.。・:*:・。. ★.。・:*:・



( p_;)人(;_q )お菓子食べ放題の①日( p_;)人(;_q )


今日シナモントースト食べてたら急にシナモンの入ったお菓子食べたくなって、自分でいろいろアレンジして完成させたシナモンコーヒーパウンドケーキゎ大成功(●^▽)ノミ●~*>^ )
本当美味しかったぁ☆お菓子食いすぎーって感じ!!!きっと食い盛りだわ・・・。昨日からクッキー3箱位食ってそう・・・笑!!今日も1箱食ったし。。。。笑!!     
でも体重ふえていないのはなぜ!!??


ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ヾ









ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
222 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
36.6kg 10.0%

朝→36.4㌔ 体脂肪→11%


◆朝食11:15分◆・・・マシュマロトーストと水


◆間食◆・・・マシュマロ5個.飴①つ.梅干①つ.ココア①杯

◆夕食7:00◆・・・納豆(刻みたくあん+醤油+のり)
          肉じゃが少し
          ぶり大根小皿①杯

◆夜中2:00◆・・・デカチョコチップクッキー6枚など・・・。   

★.。・:*:・。. ☆.。・:*:・。. ★.。・:*:・。. ☆.。・:*:・。. ★.。・:*:・



♪((*´∇`人´∇`*)))♪ゆっくりな①日>♪((*´∇`人´∇`*)))♪


本当ゎ今日居酒屋予定だったけど、雨ビショビショで中止→!!!
昨日がハードだったから良かったぁ♪
今日も過食でないで大丈夫でしたぁ(=`ω´=)ノ
日記つけてたら大丈夫かもっ☆
体重も安定中→☆この調子で過食症なおすぅ((ミ゜エ゜ミ))
と思いきや夜中お腹すいてお菓子モグモグ♪ 


ヽ(*^ ^*)ノ ヾ( ^ Q ^ )/ ヘ(# ^.^ #)ノヾ( ^ 0 ^*)~ヽ(*^ ^*)ノ ヾ( ^ Q ^ )/



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
221 ()
(`・ω・´)シャキーン
36.8kg 10.0%

朝→36.4㌔ 体脂肪12%


◆朝◆…なし(ゝ∀・*) 時間なかったぁ→!!!!


◆昼1:30◆・・・たこ焼き8個

◆夜7:10◆・・・もずく納豆、わかめとろろ昆布の味噌汁、マグロの       刺身、梅干し、海苔

◆間食◆・・・チョコレートマシュマロ1つ、飴1つ、ココア1杯


★.。・:*:・。. ☆.。・:*:・。. ★.。・:*:・。. ☆.。・:*:・。. ★.。・:*:・




♪(σ・∀・)σシャネルゲッツ♪(σ・∀・)σ♪


今日のたこ焼きゎデパ地下のん(≧∀≦)♪♪♪
シャネルのグラサンゲッチュしてごきげんだぁ↑↑↑
デパ地下で本マグロさばいてたぁ☆☆ってか体脂肪へってるぅ!!

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
220 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
37.4kg 12.0%

朝食(AM5:00)…チキンラーメンを生のまま1袋

マシュマロ32個入り一袋
ココア1杯
ジュース500ml
バナナケーキ4つ
バナナ1本
シチューひと口 
金時豆少し

★.。・:*:・。. ☆.。・:*:・。. ★.。・:*:・。. ☆.。・:*:・。. ★.。・:*:

o((>ω<o))((o>ω<))o今日は反省o((>ω<o))((o>ω<))o


朝お腹すいていなかったのにぃ↓ここ最近ずっと過食ぅ…↓今まで我慢して多分の反動がすごぃ。。。
胃が本当にはれつしそうって位朝飲み食いしたぁ↓
夜は食べない(>H<)飴玉も15個位食べたぁ…!!!
体重久しぶりに計ったら36㌔→1.4キロ増!!
体脂肪は10→12に増!!
体重維持って難しぃ~~(→д←)
3日間連続の過食を反省して明日から頑張ります☆

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

本当過食症はしんどすぎっ!!!!
無意識の内に高カロリーなものを
いっぱいたべてしまう癖をなお
すための日記(>_<)♪
食生活を普通にもどしたぃ~!!
前向きに頑張るぞ→!!!
まずは止まっている生理をどうに
かしなければ…(>3<)