ここへの書き込みはログインが必要です
さちょり   3/04 10:17

ほぼ1年ほったらかしにしてた自分の日記を開いたとき、愛虹さんのコメントがあり、やる気にさせてくれました♪
ありがとう!
ダイエットどうかなぁ?
頑張ろうね!

toria   5/25 12:02

ぼちぼちカキコミ マイペース
イイ!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

私もこのPC5年物なので 表示とか時間かかるからちょっと気長に待ってるけど 壊れてるわけじゃないんで デフラグとクラスタースキャンで乗り切ってますよ。PCのフリーソフトで 「すっきりデフラグ」って窓の杜で拾ってみてはいかが?これなかなか優れもので 私は定期的に利用してます。終わった後に軽くなってるしねw

私の身体も こんな風に自動メンテナンスしてくれないものかしら?寝てる間に終わって起きたら軽くなってるとか・・(笑)

愛虹   5/18 19:33

ふとねこさん★
ありがとうございます!!

ふとねこ   5/08 21:46

こんばんは~o(^▽^)oめちゃいい感じにグラフが下降気味ですね★羨ましいです!!この調子で頑張ってください~~~!!!

愛虹   5/07 18:55

ふとねこさん★
頑張りましょうね!!

toriaさん★
チョコは少しならいいみたいですね!!

気長に頑張りましょう★

toria   5/06 23:24

おかえりなさい^^
私も明日からお仕事だから また増えると思いますよぉ

TVでもやってたけど チョコは上手に取ればダイエットになるみたいだから イライラしはじめるまえに お口に
(ノ・∀・)ノ =ポイ!!

気長に頑張りましょうね
数字が似たもの同士ですものw
(*´・д・)(・д・`*)ネー

ふとねこ   5/06 22:37

こんばんは~ヽ(´▽`)/そしておかえりなさ~い★札幌楽しかったとの事で何よりです。また一緒にがんばりましょうね~~!!

愛虹   5/06 13:44

ふとねこさん★
楽しんできましたよ!!
太っちゃいましたけど・・・。

toriaさん★
生理中はおなか減らないんですか??
私は変わりませんよ(T_T)
じゃあ減るかも知れませんね!!
お互い頑張りましょう★

toria   5/03 16:14

ヨレヨレボロボロ状態の鳥で~すw
体重は ダイエット前より増えて 一昨日の夜は75.6kgでした(爆笑)絶対コレはむくみが原因だぁぁ!といいわけしつつ 昨日からの連休生活を メイン寝て過ごす休養にあてております。だって寝てたらお腹すかないも~ん♪
(*'m')プッ
まぁ お月様が来るせいで 食欲無いのも事実なんですけどね。私生理中は 食事抜くの平気なくらいお腹が減らないので。

札幌だったら もりもとの雪むしスフレとプリンがおいしいですよぉ。10円饅頭もお手軽で 配り物土産にベストですw

ふとねこ   4/30 22:39

こんばんは~(*´∇`*)札幌楽しんできてくださいね~~♪

愛虹   4/30 18:40

ふとねこさん★
天気が悪いとお家にいることが多くなってしまいますよね・・・。

ふとねこ   4/25 21:23

こんばんは~o(*^▽^*)o~♪最近はどんな調子ですか?
雨が降るとついお家でゴロゴロしちゃいます(・・;)私の住んでるところも今日は大雨で、一日引きこもっちゃいました♪

愛虹   4/21 17:57

きさらぎ健康さん★
私もゆっくりですよ~(^-^)

toriaさん★
私も寝つき悪いんですよ(/_;)
なかなか寝れないタイプです・・・。

すき焼きは前の日の残り物ですけどね(^_^;)
最近キャベツが小さくなってきたので、買っていません(^_^;)

toria   4/20 21:23

私は昼寝したら夜寝れないタイプですw元々寝つきが悪いからね^^;

お昼にすき焼きとは うらやましい食生活wゴージャスですな♪私は 待望の春キャベツを ようやく見つけて買ってきました。早速夕飯でもしゃもしゃw明日お弁当にも入れようっと!

きさらぎ健康   4/20 19:48

こんばんは~。
ありがとさん~♪
今月は…かなりゆっくりだわ…。