とりあえず60で

日付
531 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
66.4kg


朝 キムチスープ ご飯 韓国のり
昼 キムチスープ ご飯 韓国のり

生理4日目
めちゃくちゃお腹出てる
ワタシ ノ オナカ ニ カガミモチ ガ デキテル ヨ 汗

正月か!

だから戦略的に食べてるんだけど、効果なし

みんなに食事内容を書けるような生活をしたのは久しぶりだ
毎日Wiiで歩いてるし


クリックで救える命がある クリック募金 http://www.dff.jp/

日付
530 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
66.7kg





クリックで救える命がある クリック募金<a> http://www.dff.jp/</a>

日付
529 ()
66.4kg


朝昼兼用でシチューと卵かけご飯

優しいメニューのWiiを45分しただけで筋肉痛になるなんて
私も落ちぶれたものだわ



クリックで救える命がある クリック募金 http://www.dff.jp/

日付
528 ()
66.1kg


朝にこの体重はつらいな。Wii頑張ったよ
朝におにぎりと鶏肉野菜スープ
昼に鶏肉野菜スープシチューのルー入れたのとご飯とアボカド
夜もシチュー2杯と韓国のり

クリックで救える命がある クリック募金 http://www.dff.jp/

日付
525 ()
v( ̄∇ ̄)v


あしたは
ジムに行こう。


クリックで救える命がある クリック募金<a> http://www.dff.jp/</a>

日付
523 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
67.0kg

飲み会に参加したくさんワイン飲んで、たくさん食べた。
後悔しても あとの祭りよ====でも後悔してしまうのです

鏡を置いて 自分の食べる姿を見ながら食べたら
いいらしいよ。ということで 100均で大きな鏡買ってみよう
うちの鏡は立たない。。。役に立たない。。。。
あと 計量はかりも買おうかな。
何でも量ってみるくせをつけるってことで。


お、催した。 トイレいってくる。体重減るかもしれない


日本に「チキンコンソメ」があることを知らなかった!



クリックで救える命がある クリック募金<a> http://www.dff.jp/</a>

日付
522 ()
66.0kg

家の近く?に市民会館のジムがある。
1度行ってみた。

ランニングマシンや 筋トレ 自転車こぎ
バランスボールがあった

相手に不足はないって感じ。

ただ 問題が ひとつ。

筋トレマシーンって 足短いから私には届かない!!!!

ランニングと 自転車こぎ しか 利用できそうもない。



クリックで救える命がある クリック募金<a> http://www.dff.jp/</a>

日付
514 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
65.7kg

旦那と一緒にジム通う

腰を悪くする

一人だけ休む

ダメダメ

今日はWii sports した。
ボクササイズとカンフーが好きなんだよね・・・・

この子猫は旦那実家の猫です。


日付
513 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ジムでいい汗かいた。

お腹すいた

帰り道、飲み屋に寄った

それでも足りないのですし屋にいった

腹いっぱい

莫大な後悔


クリックで救える命がある クリック募金<a> http://www.dff.jp/</a>