ここへの書き込みはログインが必要です
るびい   3/16 22:55

What?
What happened?
If you leave here,I'm sad...
I'm looking forward to your returning.
So,Please visit my diary when you return.
待ってるよぉぉ〜。

とべとべひろこ   3/11 06:53

夜のどかぐいって辛いっすよね?次の日も、身体が重くなったりして・・私は昨日のご飯が、夜中だったため、スッキリしない朝を迎えました・・。
う〜ん。

とべとべひろこ   3/09 22:27

ニューヨークですか〜☆素晴らしいですね。
確かに、脳が疲れてるといって、炭水化物をほしくなりますよね。セロトニンを欲してるって感じ?(↑知ったかぶり)
ほっとするために、食べるというか。

それにしても、ダンス、ヨガ、美しい身体になりそうですよね。共に頑張りましょうね。

るびい   3/08 20:05

す、すごい。ニューヨークでダンスを専攻してるの〜。カッコイイ♪
そうだよね、プロテインたっぷり必要だよね。私も豆腐を買いに行こーっと。

とべとべひろこ   3/08 06:28

はじめまして!
お声かけ、ありがとうございます。
また一週間がはじまりました。
がんばっていきまっっしょい。

るびい   3/07 08:48

大丈夫ですか?
お大事にね。

るびい   3/06 03:37

こんばんはー。
頑張ってますかー?
前から思ってたんだけど、もしかして豆腐が好き?いつも冷やっこで食べてるの?私も豆腐は好きなんだけど、この時期寒くて鍋でもしないと食べる機会がなくって、、、。

るびい   3/01 15:12

あれっ?気のせい?やせ食いって書いてあったような?
ホントにやせ食いなんてのがあるなら、バンバン食べるんだけどねぇ(笑)。私も今日はやけ食いしそうです〜。

るびい   2/29 09:55

ごめんなさい。そちらは“おはよう”ではないですね(笑)。

るびい   2/29 09:49

おはよー。
←体重、1キロ減ってるね。すごい。私は食べても痩せる体になりたい!って贅沢!?

るびい   2/24 12:13

でも、私の場合ジェットコースターのような上り下がりの体重なので、、、^^; 多分明日は増えてるはず。
すっきりしたお腹をゲットするため、頑張ろーね。

るびい   2/24 11:57

はじめまして。
るびいと申します。よろしくー♪
スタートの体重が同じぐらいだったので遊びにきました。ニューヨークなんですか!?うらやましい。。。タピオカプディング、おいしそうですねー。食べたーい、、、でも我慢、我慢です。