さらちあん♡ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆっけ。   5/08 06:48

  
カキありがとう!
一緒に頑張ろうね^^

さーな   5/07 22:13

こんばんは^^初めまして^^カキコありがとう。私はもう30超えた31歳代謝もだんだん効率悪くなってます(^^;どんなダイエット法をもりこんでるのかなぁ~?

  5/07 20:07

こんばんは♪
私は17歳ですよ!12歳だなんて若くて羨ましい!その頃の自分を思い出してみると、むちゃくちゃ食べていたような記憶が。。。汗
昔から太ってたんですけどね~

  5/07 18:43

なんだろぉなぁ・・・
食事制限と運動ヵナぁ?
キャベツが便秘にぃぃしなるべく食べる様にしてるょー☆☆
筋トレすごぃね☆

  5/07 14:42

こんにちは★
カキコありがとうございます><*腕立てにスクワットと筋トレ中心にダイエットしてらっしゃるのですか?よく聞きますが、散歩などの有酸素運動も取り入れてみると体重が落ちるかもしれませんよ♪
気長に頑張りましょう^^*

★ゆっきぃー★   5/07 06:14

おはようー
体重乱高下
ちゃんと減らしたいなぁ
どうしたらィイかな?

ぐーたら姫   5/06 22:31

こんばんわ、コメントありがとうございます。
一日0.2Kgっていうのは順調な減り方です。
最初の三週間で5Kg落ちたのはそれだけ余計だったからなんです。
ご飯を食べないとか、便秘薬を買うよりもちゃんとしたペースを理解した方がリバウンドなく痩せられますよ。
一気に落とした体重は一気に戻ろうとする人間の体の機能があるから。
あと、朝ごはんはちゃんと食べないと駄目です!
便秘薬も、使ってると自力で排泄できなくなるから絶対ダメです!
何日も出ないってときだけ!まずは食べ物で食物繊維を取らないと。

まだ12歳で、痩せやすい時期です。
今、ちゃんとしたダイエットの知識をつけたら太りにくい体にすることができます。

マンガで、「BOYsエステ」って言うのがわかりやすく書いてあります。
できたら読んでみてください。難しいことも書いてあるけど、ちゃんとした知識だから!

  5/06 14:42

はじめまして★
コメぁりがとぉござぃます♪
一緒にがんばりましょーぉ★

きさらぎ健康   5/06 12:34

こんにちは~。
コメントをありがとさん~。
79.4kg…今年の1月の初め頃の体重だわ~。
便秘薬の変わりに…若布、蓮根…根菜類を…どうぞ。
ふぁいと~。

コウタマ   5/04 11:27

はじめまして
掲示板から来ました。

俺も12歳ぐらいに同じぐらいの体重でした。
で、月日は覚えてませんが42kgまで落としましたよ。
そのときは、夜にバスケの教室行ってたんで、かなり絞られましたよ。

今やリバンドしてちょっと大変ですけどね(笑)

☆あゆりん☆   3/09 19:38

うちも同じくらいあります。仲良くしてください☆