さらちあん♡ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
珠璃   1/29 22:08

コメントありがとう
かなり来なくてごめんね
お互いがんばろ

  11/03 12:59

コメントありがとう!
今は食欲の秋だから大変だよね!笑
私もめっちゃ食べちゃってるよ…!

55kg!?
身長165cmもあるから55kgだったらダイエットの必要ないよ!
羨ましいv
私も見習おう!!

  10/16 18:49

ずっとコメントできなくてごめんね;;
しかも間違えて最新のコメント消しちゃって↓
私最近さぼり気味だったから・・・(汗
これからもまたよろしくね♪
私は今停滞期ッぽい感じで凄くブルー奈気分だよ><
私も早く50kg台になりたいなぁ!!

コハク   10/16 17:54

いいなーw綺麗になりたいねぇww
11日から逆に精神不安定で痩せてきたけどこれじゃ綺麗に痩せれない;;
さらチャンは無理しないようにがむばってねw

コハク   10/11 19:23

最近精神的に不安定で太ってきたお;ww

コハク   9/30 15:09

放置も放置でメッセいただいてたのにすみません;

  9/12 23:13

まぁ確かにね★★
さらチャンがそぉゅぅならそれでもぃぃとぉもぅょw
ただ体ゎ壊さなぃょーにね★

  9/11 23:17

フルーチェゎぁんま栄養なぃヵラダメだとぉもぅょw
ォルビスだと栄養ちゃんと入ってるヵラ置き換ぇするならフルーチェじゃなくてォルビスでゃってね★
体壊しちゃぅと大変だし・・・汗

顔写メ・・・
見せるって話になってた?

  9/11 19:01

フルーチェみたぃな感じだょ★味も★
だからぉぃしぃょー♪
ただ量が結構少なめだから3食とかに使ぅんじゃなくて間食代ゎりに使ってる人が多ぃみたぃ♪
明日体育祭なんだねぇ★
ヶガしなぃょーにがんばってきてね★

  9/10 23:53

引越し大変だったょー・・・笑
ォルビスってゅーヵォルビスのプチシェィク買って飲んでるょー☆☆
マィクロダィェットとヵょり全然安ぃし置き換ぇにゎィィねぇ☆

  9/08 12:04

こんにちゎ★
ぉぼぇてるヵナ?
少し前に引っ越してネットなかなか繋げられなくて全然来れなかったょー汗
っヵさらチャンめっちゃがんばってるじゃん!!
びっくりしちゃった★
今日ヵラ復活するんでまたょろしくねぇ★

Luяi   9/03 02:10

おっけー!
そうなのwオランダに住んでるんだよねえ(*´艸`)
じゃープリは日曜日でもいいかなあ…( ;´Д`)
あんまり日本と時間が合いそうにないんだよねえ・・・てか、プリじゃなくてもいい?wwwww

Luяi   9/02 06:04

いひひ(*´艸`)
一緒に痩せて好きに人に可愛くなったところ見せつけようよ!!←笑
ニコットタウン(・∀・?
ほよほよ!やってみよっかなあ…

プリ!うち、日本に住んでないからあんまりないんだけど…まあ、それでもいっか!1枚くらいならあるし!!どうすればいい?

m!ki   9/01 16:36

一キロが何ですかw
さあらちゃんならできます!!
がんばれーー^^

Luяi   8/30 15:40

あたし?w
んーwしてる・・・かな(;´∀`)?w
さらもしてるんだ!
キャー(*´艸`)いいねいいね!
うち恋してる女の子見てるの大好き!←
ちょー、かわいくてさ!