ここへの書き込みはログインが必要です
つんちゃん   7/26 14:29

☆マル☆さん、
久しぶりー。
私もなかなか体重が落ちなくて、油断するといつも
体重が増加する。
ダイエットって神経つかうよね・・・・。
ダイエットのこと忘れて、
思いっきり焼肉バイキングとかで食べまくりたい!!!!

つんちゃん   7/03 20:06

私も全然54キロ台から抜け出せない・・・。
あぁー、早く体重減らしたいね!!

つんちゃん   6/03 12:07

今月も頑張りましょう!
☆マル☆さんは、
このままいけば余裕で
40キロ台いけますって。
今月もファイト一発!!

つんちゃん   5/25 18:20

☆マル☆さん、
御心配おかけして、
すいませんでした。
いっぱい泣いて、
美味しいもの食べたら、ふっきれました!!
また、新しい気持ちで
頑張れそうです。
☆マル☆さんに、
負けないように頑張りますからネ(笑)

つんちゃん   5/21 22:08

☆マル☆さんは、
もうすぐ40キロ台じゃないですかッ!!
早く私の体重も落ちてくれッ。
そのためには気を抜かずに、頑張らないとね。

つんちゃん   5/20 13:33

あんまり大学の友達から言われないんだぁ。
お母さんからは、
よく言われるけど!!
でも、やっぱりカワイイ服の着れる数が増えたから、成果は出てると思う。
夏休みに関東にいる友達に会うから、絶対に痩せたねって言わせてやるって思いながら、
今はダイエット頑張ってます。
今はこれがバネになってるかなぁ・・・。

つんちゃん   5/19 19:13

☆マル☆さん、
52キロ台に突入しちゃってるじゃん!!
おめでとう☆
目標まであと少しになってきてて、羨ましい・・。
私も頑張らないとなぁ。

つんちゃん   5/01 11:55

アドバイス、ありがとう。
☆マル☆師匠を見習って、やってみます!
体重のこと考えすぎちゃって、体重が思うように減らなかったのかもなぁ・・・。
頑張ります♪

つんちゃん   4/29 18:38

☆マル☆さん、
体重が全然落ちません(泣)
ってか、ずっと56キロ台・・・。
違うダイエットに変えようと思うんだけど、
☆マル☆さんは
何ダイエットをしているの??

つんちゃん   4/19 17:10

かなりおお久しぶりです。
やっと停滞期を抜けたみたい☆
でも、ここで気を抜くとリバウンドしちゃうから、
頑張らないと!!
☆マル☆さんは54キロ台に突入してるじゃないですか!!
やっぱり凄い。
40キロ台まであと少し!!
頑張りましょうね♪

つんちゃん   4/03 01:28

私も今はなかなか思うように体重が減りませんよぉ。
結構食事も我慢してるんだけどなぁ。
でも、☆マル☆さんもダイエットに頑張ってるし、私も諦めずに頑張ります。
☆マル☆さん、一緒にやせて、見返してやりましょう!!

つんちゃん   3/29 17:43

私も異常におなかすいて、いっぱい食べることありますよっ!!
そのときは、食べなきゃよかったって後悔するんですけど、美味しいもの食べれて幸せだったから、明日から頑張ろうって考え直してます。
お互い、コツコツ体重落としていきましょう。
今まで私のことを太ってるってバカにしてた弟を痩せてみかえしたいんで、☆マル☆さん、一緒に励ましあいながら頑張りましょう!

つんちゃん   3/28 10:08

お久しぶりです。
☆マル☆さん、ちゃんと55キロ台をキープしてますね。すごいですね。
早く☆マル☆さんに追いつきたいです。

ウサギのバイク   3/20 09:49

私は便秘なので、なかなか体重が減らないですよー><つらいですよね!!
停滞期でも前向きな気持ち、とっても大事だと思います☆
くじけずプラス思考で続けていきましょうねー^^

ウサギのバイク   3/19 19:29

私も今日、お昼のメニューがカレーライスだったんですが、
めちゃめちゃ食べたかったけど我慢しました^^;
ご飯半分とか意識できてるのがスゴイ!!