ここへの書き込みはログインが必要です
友人   2/29 23:07

3月から気持ち改めて頑張ってみようと思います。夕食に炭水化物は食べるの止めてみます。朝は結構お腹減るんだけど、お昼はあんまり空かないの。そのかわり夕食でガッツリ食べてしまう傾向があるので、それを改善していきま〜〜す。
明日は、カポナータを作って楽しんでみるつもり。知ってますか?野菜のトマト煮です。ラタトゥイユと同じっぽいやつです。一度作っておいたら、ヘルシーだし、作り置きが出来て便利だとか・・・。またおいしくできたらレシピおしえますね!!!!

友人   2/26 13:50

はじめまして。ウッディさんは私の理想体重をすでに達成されています(笑)35kgになったらカリカリになちゃいそうですが大丈夫ですか?わたしは昨日恐ろしい体重を見て以来本気モードに切り替えました。一緒にがんばっていきましょ!!!