目指せ!35kg!-6kgに初挑戦~♪

日付
229 ()
(o⌒∇⌒o)
41.4kg 13.0%

昨日と変わらない体重でございマス~。
でもまぁ、あたしに不可能はないってことよぉ!
そんな感じで頑張りたいと思いまーす(笑笑)
(朝食)
    ・トースト(1枚)(167kcal)
    ・スナックチョコパン(113kcal)
    ・ヨーグルト(少 パイ入り)
    ・ミルクコーヒー
                合計 約400kcal     
(昼食)
    ・グラタン(220kcal)
    ・朝食に食べた菓子パン(1本)(113kcal)
                合計 約333kcal
メモ    今のところ約733kcal  
今日は少し食べ過ぎたので、甘いものを我慢する!
(間食)↑できなかった。
   ・ミニクロワッサン(91kcal)
(夕食)
   ・お味噌汁
   ・ひじき
   ・小松菜と揚げの煮びたし(少し残した)
   ・一口くらいの小さいカボチャ(2個)
(運動)
   ・3時頃~5時頃まで母と、お買い物♪
   ・腹筋、腕立て、背筋、スクワット②→60回
   ・縄跳び(間食した罰として)→1000回
(感想)
   ・最近やっぱり甘い物が欲しくなるから、気をつけよう!
 




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
228 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
41.4kg

戻った戻った!ふぅ~…。
(朝食)
   ・トースト
   ・ウインナー(1本)
   ・ヨーグルト(パイナップル入り)
   ・ミルクコーヒー
(昼食)
   ・卵賭けご飯(卵を少し残した)
   ・鰈みりん(1切れ)
   ・さつまいも(4分の1ちょっと)
(間食)
   ・ミニクロワッサン(91kcal)
※おやつは100kcalまで!
(夕食)
   ・お味噌汁
   ・ひじき
   ・小松菜と揚げの煮びたし
(運動)
   ・腕立て、腹筋、背筋、フットワーク②→60回ずつ
   ・縄跳び→700回
(感想)
   今日は甘い物が食べたくて、気が狂いそうだった。珍しいなぁ~。でも、我慢我慢!


 
 


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
227 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
41.6kg

あらら~また戻っちゃったよ!
でも、頑張るぞ~!-6kgの道は遠いっ!

(朝食)
    ・トースト(1枚) 
    ・ゆで卵(1個)   
    ・たこ焼き(2個)
    ・ミルクコーヒー
    ・ヨーグルト(パイナップル入り)
(お弁当)
    ・かぼちゃ(小2個)
    ・野菜(レタスとキューリをくるくるっと巻いた)
    ・カレーコロッケ(1個)
    ・ごま風味チキン(1個)
(おやつ)
    ・サツマイモ(4分の1以下)
(夕食)
    ・お味噌汁
    ・野菜サラダ(レタス、もやし、ブロッコリーの芽、ミニトマト、ブロッコリー)
    ・高野豆腐(5個)
    ・かぼちゃ(2個)
(運動)
    ・腕立て、腹筋、背筋、フットワーク②→60回ずつ
    ・縄跳び→600回
(感想)
    ・朝食と夕食のおかずをチェンジしたら良いかも!

    









ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
226 ()
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
41.4kg 13.5%

ヤッター!やっと、41.6㎏を切っちゃいました!
イェーイ!と言っても油断は禁物!友人さんと共に、これからも頑張っちゃうっ!

(朝食)
    ・トースト(1枚)
    ・ゆで卵(1個)
    ・ウインナー(1個)
    ・ヨーグルト(パイナップル入り)
    ・ミルクコーヒー
(お弁当)
    ・お米
    ・ひじき
    ・野菜(キャベツにブロッコリーの芽をクルクルッと巻いた)(2個)
    ・たこ焼き(1個)
    ・コーンクリームコロッケ(1個)

(間食)
    ・一口サイズの小さいチョコレート(2個)
※「100kcalまでのお菓子を3~4時頃食べた方が良い」と母からアドバイスをもらった!果たして効果はあるのか?!

(夕食)
    ・納豆
    ・鰤の照り焼き(1切れ)
    ・キューリとワカメの酢の物
    ・小松菜、厚揚げの煮物

(今日の反省)
    ・ゆーっくり落ち着いて食べよう!
    ・縄跳び、しなかった!

(運動)腕立て、腹筋、背筋、フットワーク②→70回ずつ
 ※珍しく縄跳びをしなかった 

(感想)昨日、夕食にお米を抜いたのは効果○だったかもって思った。次は、今日おやつを食べたことが果たして○or×なのかが結果として出る!この調子で明日も頑張ろう!

            






ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
225 ()
v(^0^)
41.6kg

初・日記!

(朝食)
    ・トースト(1枚)、
    ・野菜サラダ(キュウリ、キャベツ、ミニトマト、ブロッコリーの芽)
    ・エビクリームコロッケ(1個)
    ・ヨーグルト(バイナップル入り)
    ・ミルクコーヒー
(お弁当)
    ・お米
    ・かぼちゃ(小2個)
    ・ひじき
    ・ナゲット(1個)
    ・チーズミンチ(1個) 
(夕食)
・野菜サラダ(キャベツ、もやし、キューリ、ブロッコリーの芽)
    ・お味噌汁
    ・ひじき
    ・かぼちゃ(小1個)
※初、お米を抜いてみました☆ミ
(間食)
・クランキーチョコ(1列小4個)

(今日の反省)・間食した!
      ・朝が多過ぎた!

(運動)・腹筋、背筋、腕立て、フットワーク→50回ずつ
     ・縄跳び→500回

(感想)やっぱり後で見直したけど、ちょっとキツイかもですねぇ~。お肉やお魚もきちんと食べた方が良いかも!
今日、お米を減らした結果が明日の朝で証明される?!
やっぱり健康は大切~!リバウンドしちゃ駄目だしねぇ~。
 
         
    

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

育ち盛りなので、食事制限は体を
壊す元!家族にも迷惑&心配を掛
けたくない!食事制限だけで一時
期痩せたとしても、リバウンドす
る可能性大!なので、私は
・「無駄な間食はしない!」
・「運動で消費!」
を心掛けて、頑張りたいと思いま
す!