クラウド への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆りか☆   7/26 16:24

あら~ん。
増えたっていっても、すぐに戻せる範囲内だから、大丈夫、大丈夫!
誘惑が多いけど、頑張って乗り切っていきましょう!!

まちトラ   7/25 04:56

飲み会恐ろしいですよね・・・
気持ち分かります・・・
私もダイエット前は好きなもの好きなだけ食べてました・・・
今回ダイエット始めてからは、停滞期の時に1回だけ好きなものを好きなだけ食べて、なるべくストレスを溜めないようにしています。

☆りか☆   7/24 08:45

体の変化を感じられるなんて
羨ましいです;@;
私は限界まで太ってしまったせいか
体重が4キロ減ったのに、何も感じません。。。。
これから痩せていってることを実感できるように、めげずに頑張ります☆

☆りか☆   7/23 08:24

やったね!!!クラウドさん♪
体重が増えたんじゃなくて、筋肉が
増えてたんだよ~!!!
食べても身に付かない理想の体に
1歩1歩近づいてる証拠ですね☆
私もようやく7月の目標まで1キロを
切りました^^v
今週は減らすんじゃなくて、維持する事を頑張ろうと思ってます♪

まちトラ   7/22 02:07

暴飲暴食したくなるときありますよね・・・
私もダイエット始めた最初の1ヵ月本当に辛かったです。
でも頑張ったら着実に数字に表れるので何とかのりこえられました!!
クラウドさんも頑張ってますね!!
負けないように頑張ります

baby@ダイエット   7/21 13:09

掲示板から飛んできました〜(・ω・)ノ
着実に確かな一歩を踏んでいますね!
体調崩して休憩してる間に10kgリバウンドしちゃう始末。。。
(ノ_-;)ハア…って感じです笑
負けてられないですね!!!

☆りか☆   7/21 00:33

飲み会!!
いいですねぇ♪
でも、ダイエットをしていると、ちょっとした付き合いが嫌になりますよね^^;
ビールよりも焼酎
揚げ物よりもお刺身
って感じで、楽しんだらいいと思います☆
食べてもOKってのを、事前に頭に入れておけば、次の日増えてても
また次の日に挽回できますよ!!
元気をもらってるのは私の方です^^;
一人ではとてもこの空腹には勝てません;@;
一緒に頑張ってくれてありがとう♪

☆りか☆   7/20 23:18

ダイエットを始めて9日がたちました。
順調といえば順調なのでしょうが、
もっとガツーンと減ってくれると
テンション上がるんだけど・・・^^;
クラウドさん!!
体重なんて、減ったり増えたりするん
だから、これに負けずに一緒に
頑張りましょうね!!!
楽しく、美味しく、元気に痩せましょう!

まちトラ   7/20 03:36

どーんと構えて頑張って下さい!
大丈夫です!増えてもダイエット始めた頃より減ってますもん!!

☆りか☆   7/19 20:20

ドーンと構えるクラウドさん!!
素敵です☆
大丈夫ですよ!
努力は裏切らないと思います。
頑張りましょうね!!!

まちトラ   7/18 12:20

体重が落ちてくると、減る体重も少なくなってきますよね・・・
ても減ってるだけ嬉しいと思った方が気が楽ですよ!!

☆りか☆   7/18 07:13

私も自転車ダイエットで検索したら
たくさん出てきました 笑
昨日ママチャリで買い物に行こうとしたら、パンクしてました;@;
今日、夫に修理してもらいます。。。
クラウドさん、すごく頑張ってるから
私も、頑張らなきゃってすごく元気をもらってます♪
今日も1日、頑張りましょう!!

☆りか☆   7/17 11:08

自転車ですが、夫は車体が軽くて
本格的なものに乗っています。
私が乗ると・・・
太りすぎてて、お尻が痛くなります^^;
プロの方オススメは、ママチャリでした。
姿勢を良くして、同じペースで30分から1時間も乗っていればいそうです。
ジムのバイクのような物だと思えば
いいと思います^^;

☆りか☆   7/17 07:33

いい刺激を与えてくれる仲間がいるなんて
羨ましいです♪
停滞期、本当ツライですよねー。
自転車に乗ってるプロの方と
夫がお友達なんですが、
自転車って、ダイエットにすごく
いいんだそうです。
私も、今夜から乗ってみようかと思ってます♪

まちトラ   7/17 02:47

おめでとうございます。
本当に体重に変化が無いときは辛いですよね・・・
私もやっと停滞期を抜けたようです!!