クラウド への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ダイエッター☆   10/17 21:39

ごめんなさい。スタートからー10キロじゃなかったですね(^^;; 記録の続いている8月からだけ見てました(*´□`*。)

ダイエッター☆   10/17 21:34

こんばんは。先月、コメント頂いておりました(^^;;ごめんなさい。スタートからー10キロ達成おめでとうございます(*^^*)順調に落とされていていますね!私も頑張らなくちゃという気持ちになります。コメントは時々になるかもしれませんが、これからものぞかせてもらいますね。宜しくお願いします。

みんコロ   8/27 20:55

お互い頑張りましよう~☆

ゆめかなラパン   11/08 02:14

お久しぶりです。

サボっちゃってました。再度宜しくお願いします♪

momo娘   10/08 17:37

こんにちは(^。^)
去年同じ時期にダイエットをしていて、良く拝見していました♥
1年ぶりにこのサイトを覗き、同じ日に体重の記入&今回のダイエットはご友人の結婚式の為等似たような境遇だったので、思い切って書き込みしちゃいました(>。<)
頑張って下さい♥私も頑張ります♥

ゆめかなラパン   8/16 13:20

こんにちは。一年前に一緒に頑張ってたおでっぶっぶです。覚えていますか?心配かけてすみませんでした。これから新たな気持ちで再スタートするので一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします。

ゆゆっん6125   5/06 09:50

こんにちは。
掲示板より遊びに来ました(^^)

10きろ近く痩せたようですが、
どうやってやせたんですかっ?!

  3/06 17:37

こんにちは!
インフルエンザから復活しました!

またよろしくお願いします☆

  2/17 09:26

おはようございます、はじめまして!
掲示板から飛んできました♪
私は25歳♀ですが、年齢が同じということで勝手に親近感を持ってしまいコメントしました(笑)
体重は95kgあります!
よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

クラウド   2/07 08:15

インストラクターの方も同じこと言ってました。今は痩せやすいカラダづくりをして、バイオが終わってから有酸素運動を取り入れればどんどん落ちると・・・。
ダイエットに即効性を求めちゃダメですね。
焦らずじっくりやらないと…
今までは短期間に痩せようとして
何回も失敗してきてるので・・・笑
アドバイスありがとうございます!!

あ茶子   2/07 00:31

わあ、今日も美味しそう^^
食事制限のお陰っていってしまえば、お陰の気もする^^;
でも、結局、ダイエットは体脂肪がいかに低いかが勝負なので、食事制限しない限り、体脂肪も落ちないんだよね~
(今の私が悪い例T __ T)
バイオは、最低限のカロリーしか摂ってないので、筋肉にダメージ(筋トレ)がついたときに筋肉自身が再生するというしくみ。
もちろん、有酸素運動すれば体重も体脂肪も減るけれど、食事制限しているので、脂肪燃焼と一緒に筋肉も落ちちゃうらしい。

クラウドさんは体重があるから、結構落ちるかもよ。
それに、若いから、鍛えれば鍛えるほど基礎代謝があがるんじゃないかな~。
バイオ中は数字が落ちなくても、その後、有酸素+筋トレ(バイオで習った)をすれば、みるみる落ちていくので、バイオはちょっと高めのセミナーにでも出たつもりで、根をつめずに楽しんで頑張れば良いかと思います。
インストラクターと話す機会も持てるので、いろいろ質問してがんばってください^^
ウエスト5cm以上は確実にイケると思います!!

クラウド   2/06 21:21

バイオで本当に痩せられるのか未だ半信半疑ですw
結果が出てもそれは食事制限のお蔭じゃないかなー?と思ってしまいます…。
有酸素運動しちゃダメとのことですが、有酸素運動ってそんなに筋肉落ちちゃうんですかね?
とりあえず、今はトレーナーの方を信じて頑張ってみたいと思います!!

あ茶子   2/06 02:50

こんにちわ。
バイオがんばってくださいね。
体重と体脂肪に大きな変化がなくても、カロリーの勉強になるし、何よりも正しいマシンの使い方が学べ、バイオを終えても、トレーニングが楽しくできます。
バイオの勝敗は、「食事制限」の一言です。守った分だけ成果がでます。
私は、
全く守れませんでしたが><、
身体はかなり引き締まりました。
写真(全身)を撮っておくことをおススメします。数値の結果が出なくても、見た目の効果は必ずあり、後で自分を誉めてあげられます。

毎日の食事、美味しそうですね。
バイオメニューも是非トライしてみてください^

はーぱぱ   11/08 04:39

はじめまして
掲示板からやってきました!
同じくらいの体重のクラウドさんを見つけ、お互い刺激し会えたらと思いカキコさせて頂きました。
日記サボりがちな私ですがよかっらたダイエット仲間になってください。

ACCOCAFE   9/06 12:40

クラウドさん、こんにちはー!
ちゃんと3食食べてえらいですね!
半身浴、私ももう少ししたらまた半身浴しますよー
でも家の中じゃないから、汗だくの期待が出来ない・・・
クラウドさん108㌔スタートなんですね
もう10㌔も落としたのね
私は今7.5㌔くらい落ちました
地道に頑張ります!
上がったり下がったり、一休みしたりいろいろあるけど、諦めなければ必ず目標達成できると信じてます!!
一緒に頑張りましょうね