クラウド への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まちトラ   7/16 10:25

お返事ありがとうございます。
私は5年前8ヶ月で30キロ落とし70キロまでリバウンドして、今年の4月から、またダイエット頑張ってます!!

まちトラ   7/15 23:38

初めまして!!
私も5年前まで95キロありました!!
本当にダイエットて辛いけど痩せてくると楽しくなってきますよね!!
今は50キロ目指してダイエット中です。
良かったら仲良くして下さい!!

momo娘   7/15 09:26

ダイエット開始から順調に減りはじめましたね(^。^)ダイエット開始の増量は体のちょっとした反発だったのかも(笑)
体脂肪率低くて羨ましいです!
今日も1日お互いがんばりましょうね♥

☆りか☆   7/14 07:23

はじめまして!!
掲示板から来ました~☆

すごく努力してあって、本当私も頑張らなきゃって思いました♪
良かったら、一緒に頑張らせて下さい^^*
私も、歩くか走るかしようかなぁ・・・

みるくぱい   7/12 20:42

減ってますね!

みるくぱい   7/11 22:20

減ってますね!
体が変化しつつあるのではないでしょうか?落ち着いてくるのではないかと思います。
私もこれからは運動取りいれていこうと考えています。

momo娘   7/10 20:48

体に何の変化があるんでしょうね
(T。T)ダイエット嫌になります・・・

momo娘   7/10 08:05

私も以前、何時間も運動して水をガブ飲みしたました・・・後でわかったのですが、水を好きなだけ飲んでしまった事で飲んだ水分しか運動で出ていない事がわかり、残ったのは筋肉痛のみ(T。T)

みるくぱい   7/09 19:15

+3キロ?とは不思議ですね。
でも女性は体調によりむくんだりいろいろするので☆
私は月~金は夕飯食べないに等しく・・・・週末は家族と楽しく食事するがダイエット方です。

みるくぱい   7/08 22:50

右下がりのすばらしいグラフですね。
2桁も定着されたようでおめでとうございます!!
3時間も歩いてらっしゃるのですね。
私はデスクワークなので全く運動していません。ながら運動・・・・TV見ながら腹筋したりしています。
水分ですがどんどん飲んでいいとおもいますよ。
この時期絶対熱中症が心配ですし☆
私は仕事中にはなかなか水分が取れなくて。。
さらに炭酸が好きなのでダイエットコーラばかり飲んでいます。

みるくぱい   7/06 20:21

掲示板からきました☆
すごい勢いで減ってますね☆
私は150センチ88キロからのスタートで現在75キロです。
よろしければ仲良しになってください。

おでぶっぶ♪   2/22 22:44

お疲れ様。私のダイエット友達が停滞期は体脂肪の燃焼期っていってたよ♪体重に現れていないだけで、脂肪がもえてるのだ。水面下で。。あきらめず頑張ろう!

あぶらだこ   2/19 21:22

はじめまして~
コメありがとうです^^
かなり早い目標到達ですね
はじめたばかりみたいだから落ちるのも早いですよね、ここで頑張れると後々まで続けるきっかけになりますもんね、がんばってください!
俺は今月なんだか気がゆるんでるからもう少し努力します

おでぶっぶ♪   2/07 14:48

こちらこそ~^^よろしくお願いします♪
身長、体重とともに同じくらいですね!
お互いを参考にしながら、一緒に頑張りましょう!

みや77   4/23 19:16

お久しぶりです
順調に減っていてスゴイですね(*^O^*)