ここへの書き込みはログインが必要です
ふとねこ   5/25 23:25

>ぐーたら姫さん
こんばんは~。最近全然駄目です…。来月にかけますよ!!ぐーたら姫さんならすぐに50kg台になれそうですよね♪可愛いの買っちゃって下さい♪

>toriaさん
こんばんは~。一日一色は遊びに行って喋りこんでたらああなってしまいました…。別に断食したわけじゃ全然ないです…。
少しずつ減ってきてはいるんですが、最近は駄目駄目で、くじけそうで、ああああ…。
ホント、痩せようと思うとおなかがすくのがこまりますよね~~~。

toria   5/24 15:37

壁】▽・)ノおじゃましますぅ~
一日一食wすごい・・ 今日私はプチ断食(1日だけ 3食を牛乳とビタミン剤で過ごす)やってますが お昼頃がピークで減ってました。昔の自分の日記読んで 反省してどうにか乗り越えました^^;

ふとねこさんの全期間グラフ ちゃんと綺麗に減ってますねぇ。同じ3月に 同じ74kg台から始めてるのに ふとねこさんはすでに67kg台 私は73kg台って・・ 努力してなかった結果だわぁ。反省。見習わなきゃなぁ
(´・ω・`) ショボーン・・・

しかし 意識してないで 一日何も食べなくても全然平気な日もあるのに 食べちゃダメと思うと 何で余計に食べたくなるのかな?コレが調整できたら 楽なのになぁ~w

ぐーたら姫   5/22 11:57

ホメオスタシス働いてますね。。。。
でも来月はガクンとおちそうな感じじゃないですか?
50キロ台になったら、再びスポーツウェアを見に行こうと思います。

ふとねこ   5/20 09:25

>ぐーたら姫さん
こんにちは〜(*^_^*)ウォーキングウェア着るためにウォーキング…。何かが矛盾してるような…そうでないような…。でもオシャレなウォーキングウェアとか、着こなしたいですよね♪ぐーたら姫さんめちゃ順調なので、頑張って下さい!!

>愛虹さん
お久しぶりです!運動、時々サボりつつもやってますよ〜。愛虹さんも一緒に頑張りましょう♪

愛虹   5/18 19:34

運動頑張っているみたいですね★
私も負けないように頑張ります!!

ぐーたら姫   5/15 11:34

そうですよね、めっちゃ健康的なダイエットだと思います(>_<)
でもそれだけふとねこさんの体が敏感なんですよ(^_^;)

友達に「ウォーキングウェアが露出度高すぎて無理」って話をしたら
「じゃぁウゥーキングウェアを着るためにウォーキングやね!」って・・・・。
ほんまそのとうりなんですが。
ターザンのやつは腹筋が割れてからって感じ?
こないだバーコードでむちむちのおじさんがジョギングしててスパッツだったのが噴いた(-_-)

ふとねこ   5/14 21:39

こんばんは~(*^▽^*)体調は相変わらずです(TT)とりあえず今月一杯様子見て、駄目だったら病院に行ってきます。無理に体重落としてるわけじゃないのに…orz
3kg落とした程度で守りに入る体が憎いです。標準よりまだ全然あるのにぃぃぃ!!落ちないなりに、今月は少しずつ運動続けようと思います
~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
最近のウォーキングウェア、めっちゃおしゃれですよね。ターザンとかで特集してる奴とか凄い…!へそ出しとか見ると、海外は良いとして日本は無理じゃね?っていうデザインとかあったりしますよね~~。

ぐーたら姫   5/14 00:01

こんばんわ~。
体調大丈夫ですか??
あまり無理しない方が。。。
体調悪いままだと、体も守りにはいりそうじゃないですか?

ウォーキングウェアの下見に行こうと思ってムラサキスポーツ行ったら、なんか御洒落過ぎて(露出度高い!)すごすご帰ってきましたよ。。。

ふとねこ   5/13 22:59

ぐーたら姫さん、こんばんは~。凄いうらやましいです!私はいまだにストレッチになれません…(TT)最近はサボりがちです。
キャンドル、超おしゃれ~~~~v良い感じですね!
ウォーキングウェア、おおお!ご褒美ですね!可愛い服買うっていうだけで気分であがりますもんね~v超応援してます!!

ぐーたら姫   5/12 14:08

私はなんとか寝る前のストレッチと腹筋に慣れてきました~。
でもやる気を持ち続けられるか不安。。。

部屋を真っ暗にしてお香とキャンドルのあかりだけでやると集中してできます~。
ザ・形から入る。

もうちょっと痩せたら、
なにか可愛らしいウォーキングウエアか、アシックスの「裸足ウォーカー」を買おうと計画中です。。

ふとねこ   5/11 10:11

ぐーたら姫さん、こんにちわ〜(>_<)もうずっと停滞期です…orz
だんだんと運動にもやる気が消えてきた頃なので、めげずに頑張りたいですよ!!
モチベーション上げる為に私は服を買いました★Tシャツとジーンズ。これ、太ってるとモサくなるじゃないですか。だから頑張って痩せようと…、ま、負けない!!一緒に頑張りましょうね〜(*^_^*)

ぐーたら姫   5/10 21:18

こんばんわ~☆
ふとねこさんにも停滞期がやってきたっぽいですね(;一_一)
ふとねこさんみたいに運動してても来るものは来るのですね(*_*;
いろんなサイトとか見てたら大体2週間から一か月停滞するらしいですが・・・自分は乗り切れるか不安!
モチベーション上げるためにダイエットエッセイとか読みまくってます☆彡頑張りましょうね(^_^;)

ふとねこ   5/07 22:19

愛虹さん、こんばんはヽ(´▽`)/中々体重が落ちませんよ・゚・(ノД`;)・゚・
心が折れそうですが、頑張ります!!!

ふとねこ   5/07 22:18

ぐーたら姫さん、こんばんは~\(^▽^)/レアチーズフロマージュ…、作ってみたくなっちゃいました。うぅ高カロリー。なんで高カロリーのもってめっちゃ美味しいのでしょうか??
お菓子はやっぱりやめられません。食べた分、運動でどうにか帳尻を合わせていくしかなさそうですよねぇε-(´д`;)

体重落ちないとイライラしちゃいますよね。…めげずに頑張っていきましょう~~~!!!!

愛虹   5/07 18:56

まあそううまくはいきませんよね(-_-;)
でも続けていればきっと減るはず★
頑張りましょう!!