ここへの書き込みはログインが必要です
すらたん anaJCZC9w6I3w   6/06 13:00

ぽよまるこさん へ

あらぁ~。ずいぶん前に書き込んで下さっていたんですね。すでに1ヶ月でしたね。ごめんなさい。
お互いさま、ゆっくりと確実に参りましょう!これからもどうぞ宜しくお願いします。

  5/04 11:21

はじめまして。条件検索からきました~。
同年代、身長体重の似た方と励ましあえたらと思いまして。
先月はきっちり1キロ落とされてるんですね!
私もがんばりたいと思います。時々励みに見に来させてください(*^_^*)

すらたん   4/06 21:03

ariariさん へ
お陰さまでよくなってきました。 あさってあたりから体重量ってちゃんとやろうと思います。
メッセージありがとう~。

ariari   4/05 19:59

 大丈夫ですか?まあ、私も人のことは言えませんが。お互い、体をいたわるためにも本気のダイエットをしましょう。

すらたん   3/30 07:38

私は誘惑に負けまくってます・・。女・陣内です(苦笑)。

ariari   3/29 20:27

 今日の炭水化物的は、クッキーでした。頂き物して・・・明日は、これを職場に持っていって分けてしまおうと思っています。かなり厳しい誘惑が今夜も続きます。

すらたん   3/27 07:45

ariariさん へ
そうでしたかぁ~。やっぱり炭水化物が敵なのですね?! 春はパンが美味しいですよね。
春のパン祭りとかやってると、ついつい新作が食べたくなります(泣)。
お互いさま、頑張りましょうネ。

すらたん   3/27 07:43

すみれさん へ
はじめまして。来てくださってありがとう!!
是非是非、お友達になってください!!
私は何故か、、好きなものを食べたら体重が落ちてきましたよ。体って不思議です・・。

ariari   3/27 01:01

 書き込みありがとうございました。
 菓子パンとの闘い・・・分かります。私も大のパン好き。しかも、暇があるとケーキを焼くのも好きときているので、小麦粉と戦っています。最近は、ケーキは焼いたらすぐ人にあげるようにしていますが。一緒に頑張りましょう!!

  3/26 17:38

はじめまして、条件検索にてこちらに来ました!
年齢も現在の体重も似ているので、よろしかったらお友達になりませんか?一緒に頑張りましょう^^

すらたん   3/20 21:21

私の40歳の誕生日、3月31日からダイエットを始めます~。
41歳の誕生日までに53kgになりたいです!