o(・д´・+)ゞガンガレ♪アタシ!!

日付
423 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
28.9kg 13.5%


(人・㉨・)♡ 昨日の食事

朝:フルーチェ3口

昼:なし

夜:味噌汁

間食:午後ティーストレート

(人・㉨・)♡ 運動

美へそダイエット(1回)
くの字腹筋(20回)

やばい・・・・。ストレスから拒食になってる・・・。健康的に痩せたいんだから、この痩せ方はおかしい・・・。けど、フルーチェ3口食べた後も、吐くのを我慢するのに必死の状態、味噌汁食べた後も吐き気にばっかり気分が集中しないように、爆音で音楽を聴いて、我慢。さすがに夜の味噌汁は、3時間吐くのを我慢できたから、無理!!ってなってトイレに行って吐いた時には、味噌汁出ないで胃液しか出なかった~。良かった~。

日付
421 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
29.5kg 14.5%


(人・㉨・)♡ 昨日の食事

朝:マツタケご飯(2杯)

昼:にらのおひたし

夜:ししゃも、酢の物

間食:午後ティーストレート

(人・㉨・)♡ 運動

美へそダイエット(午後2回)
くの字腹筋(20回×2)

昨日は、朝から大好きなマツタケご飯があったので、ドカ食い&早食いしたら、しばらくしたら食いすぎで気分が悪くなって、全部じゃないけど吐いてしまった・・・。その後も、1日気分悪くて、あっさりしたものを少ししか食べれなかった・・・。吐いたのもったいない~~~!!ほどほどに食べないといけないですなぁ・・・。反省・・・。

日付
420 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
29.7kg 14.8%


(人・㉨・)♡ 昨日の食事

朝:味噌汁、ご飯

昼:味噌汁

夜:から揚げ、おひたし、セロリのサラダ

間食:きんぴら、午後ティーストレート、一口チョコ

(人・㉨・)♡ 運動

美へそダイエット(午後2回)
くの字腹筋(20回×2)

日付
419 ()
( ▽|||)サー
29.8kg 14.8%


(人・㉨・)♡ 昨日の食事

朝:一口チョコ、午後ティーストレート

昼:ポテチ3/2

夜:味噌汁、ほうれん草のおひたし、回鍋肉、山芋のきんぴら

(人・㉨・)♡ 運動

美へそダイエット(1回)
くの字腹筋(20回×2)

昨日再度病院に連れて行って、吐き気どめの注射をしてもらったリクガメ君は、おかげで、今日は気分がいいみたいで、ご飯を食べてくれました。はぁ~、良かった・・・。私はと言うと、睡眠が安定しなくて困ったもんです・・・。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… ダルイ・・・。

日付
418 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
29.7kg 14.8%


(人・㉨・)♡ 昨日の食事

朝:一口ちょこ、イチゴ2つ、午後ティーストレート

昼:ところてん

夜:マックバーガー(チーズ)、牛乳

(人・㉨・)♡ 運動

美へそダイエット(午前1回、午後2回)
くの字腹筋(20回)

リクガメ君が突然嘔吐!!Σ(-`Д´-ノ;)ノエエッ!! 早速病院に連れて行ったところ、何も見た感じでは元気そうだから、もう少し様子見することに。でも、夜中と午前中の最低2回嘔吐したんで、病院に連れて行って注射をいってもらいました。早く元気になればいいなぁ~・・・・。

日付
417 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
29.8kg 14.8%


(人・㉨・)♡ 昨日の食事

朝:一口チョコ、午後ティーストレート

昼:ごま塩おにぎり

夜:ハヤシライス、ほっけ、目玉焼き

(人・㉨・)♡ 運動

美へそダイエット(午後2回)
くの字腹筋(20回×2)

また骨髄炎が・・・キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 昨日も今日も、点滴しに病院へ・・・。外出=病院になってしまってるし・・・。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
そして、病院から帰ってきて台所で遊んでたリクガメ君が、食用油をひっくり返して、油田を作ってその中でジタバタ・・・。とりあえず、私が帰ってきたのを確認するとついてくるので、気づかれないように後ろにキッチンペーパーと新聞紙で足場を作って、捕獲!!速攻でお風呂に入れました。その後は2時間以上かかって油田の片付け・・・。途中で旦那も帰ってきたので一緒に片付け・・・。ε- (-●_-`o) ハフ-ン… 疲れたぁ・・・。
片付いたところでふと疑問。お風呂に入れて拭いたけども、やっぱり脂っこいリクガメ君はこのまんまでいいのか?リクガメ君かかりつけの病院に電話して聞くことに。「鉱物油ならダメですけど、食用油で今、元気なら大丈夫ですよ。」とのこと。疲れたけども一安心でした。

日付
415 ()
(-”-;)うーん
29.9kg 14.6%


(人・㉨・)♡ 昨日の食事

朝:イチゴ3つ、一口チョコ

昼:五目御飯

夜:焼きビーフン、たけのこの煮物、酢の物、餃子

間食:午後ティーストレート

(人・㉨・)♡ 運動

美へそダイエット(午後2回)
くの字腹筋(20回)

今日はお寝坊さんしました。リクガメ君のほうが先に起きて、ヒーターの前でのんびりしてたし。((笑´∀`))ヶラヶラ

日付
414 ()
(x_x;)シュン
29.8kg 14.3%


(人・㉨・)♡ 昨日の食事

朝:いちご2つ、1口チョコ、午後ティーストレート

昼:五目御飯、豚汁

夜:五目御飯、豚汁、酢の物、から揚げ、たけのこと昆布の煮物

(人・㉨・)♡ 運動

くの字腹筋(20回×2)

今日からまた天気悪くなって、寒くなってしまいました・・・。寒いのは超苦手な私には、ため息ものです。ε- (-●_-`o) ハフ-ン… 今日は何もやる気出ないなぁ・・・。



日付
412 ()
v( ̄∇ ̄)v
29.9kg 14.6%


(人・㉨・)♡ 昨日の食事

朝:一口チョコ、午後ティーストレート

昼:ごまラーメン

夜:もやしと山芋とおおばの酢の物、ニラとえのきのお浸し、鶏肉の香味焼き、さんまの塩焼き

間食:抹茶ミルク

(人・㉨・)♡ 運動

美へそ腹筋(1回)

昨日は旦那と二人でリビングの大掃除に。何かと「何これ??」ってものが出てくる。♡(。→ˇ艸←) ププッ!! 
その後、1週間分の食事&飲み物(軟水)、その他諸々の買出しに出かけました。軟水はだいたい、毎週15リットル買ってきます。けど、あまらないんだなぁ~。私が8割くらいは白湯で飲んでるんだけどね。。:+.(p∀`ワラリ).+:。 
昨日は大掃除をしたせいで(言い訳)腹筋するのを忘れてました・・・。ちゃんと毎日続けないと!!(´・з-)(-ε・`)ネー 
買出しがちょっと時間が遅くなったんで、夜ご飯の時間が20時と遅くなってしまいました。でも、エレクトーン弾いてたら、あっという間に0時過ぎだった。あ~・・・、ドラムとテルミンほしいなぁ・・・と思いながら就寝。ウー c(`Д´c)

日付
410 ()
(「-з-)~З
30.1kg 14.6%


(人・㉨・)♡ 昨日の食事

朝:ポテチ半分、午後ティーストレート

昼:味噌汁うどん2/3玉

夜:残りの味噌汁うどん、もやしと山芋とおおばの酢の物、マーボー春雨

(人・㉨・)♡ 運動

美へそダイエット(午後2回)
くの字腹筋20回

今日はリクガメ君が、食欲旺盛であまおう3つと小松菜2袋完食してくれて、ほっとしました。けど、まだ朝方は冷えるから、ヒーターは欠かせません。(リクガメ君用)土日のどちらか、天気が良くて暖かかったら、河川敷まで旦那とリクガメ君と3人で車でお散歩しに行く予定です。((㊤´ё`㊤))♪ルン♪ルン♪
それにしても、私は相変わらず睡眠が安定しないなぁ・・・。(o-´ω`-)ムゥー。。。
今日は久々に一人で外に出ました。近所の八百屋さんまでだけど・・・。Σ(ノ∀`*)ペチ  あまおうと小松菜2袋とキュウリ(3本入り)をGET!!よくおまけしてくれるおばちゃんで、今日もおまけしてくれて全部で490円。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

日付
49 ()
(*・ε・*) ぶー
30.0kg 14.9%


(人・㉨・)♡ 昨日の食事

朝:一口チョコ、午後ティーストレート

昼:チキンラーメン(卵のせ)

夜:筑前煮、味噌汁

(人・㉨・)♡ 運動

美へそダイエット(午後2回)
くの字腹筋20回×2

30.5キロから30キロ前半、体脂肪率も15.5%から14%後半で落ち着いた模様で、いっこうに体重が減らない・・・。ε- (-●_-`o) ハフ-ン… 
1日のカロリー計算しても、1000kcal前後なんだけどなぁ・・・。いつになったら29キロ台キープ出来るのかな・・・?とか弱気になりつつも白湯だけは、きちんと飲んでるけど。目標が見えてる気がするのに遠いなぁ。最近、夜ご飯の時間が遅くなってるからかな?布団に入る3時間前までには食べ終わってるけど、やっぱ前と比べて夜ご飯の時間が遅くなってる!!どうにかせねば・・・。
お花見行きたいな~。土日は旦那も休みだし~。と先々週から思ってるのに、土日に何かと用事が入って、まだ行けずじまい。葉桜好きだからいいか!!

日付
47 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
30.0kg 14.9%


(人・㉨・)♡ 昨日の食事

朝:ご飯、味噌汁

昼:午後ティーストレート、イチゴ3つ

夜:焼きそば、酢の物

(人・㉨・)♡ 運動

美へそダイエット(午後1回)
くの字腹筋20回

きちんと睡眠がとれないこと2日目。il||li л○ il||li ダルイ・・・。覚醒してるから、夢みてるのに意識があるし・・・。運動もきちんとできてないし・・・。
今日は少しでもリラックスしようと思って、お香を焚いてみたりしました。今日はちゃんと眠れるといいなぁ・・・。

日付
46 ()
(´・ω・`)ショボーン
30.0kg 14.9%


(人・㉨・)♡ 昨日の食事

朝:なし

昼:ご飯、味噌汁

夜:ご飯、味噌汁、鶏かつ、もやしと山芋の酢の物

間食:午後ティーストレート

(人・㉨・)♡ 運動

美へそダイエット(午前1回、午後1回)
くの字腹筋20回

昨日も病院で点滴。昨日は2回目にして血管に入りました~!!
その後、ドンキにマスカラと午後ティーストレートを買いに行ったんだけど、土日のドンキは人が多すぎる!!第一駐車場どころか、第二、第三もいっぱいで、まず駐車場待ち・・・。コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!! 
そして、ドンキの魔力に魅せられてついついピアスがほしくなる罠。Σ(ノ∀`*)ペチ アイブローピアスはこれでいいんだけども、耳のピアス(ボディピ)の小さいキラキラ系がほ~し~い~!!とショーケースの前で見つめること25分。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ  医療用に使われてる金属のボディピ以外は全てアレルギー反応起こすから困ったものです。今、もう1つピアスあけようか迷い中・・・。(。-`ω-)ンー

日付
44 ()
ε-(´д`;)
29.8kg 14.8%


(人・㉨・)♡ 昨日の食事

朝:一口チョコ

昼:小おにぎり2つ、サンドイッチ1つ、イチゴ5個

夜:サラダ、コロッケ、ふきの煮物

(人・㉨・)♡ 運動

美へそダイエット(午前2回、午後2回)
くの字腹筋20回

今日は、元々16時から受診予定だったんで、それだけの予定のつもりが・・・・。朝起きたら、骨髄炎がまた腫れてるし!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
かかりつけの医大に来るように言われて行きました。診察&点滴&血液検査。土日祝日は、かかりつけ医大が特別上乗せ料金になるので、今日の血液検査は、家計にダメージ・・・。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
そして、明日もあさっても行かないといけなくなりました。元々週1はノルマみたいに行かないといけなかったし、抗生剤もずっと飲んでたわけだけど、何ゆえ特別料金になる土日にしょっちゅう腫れるんだよ~~・・・。平日にしてくれよ~~~。土日分の薬以外の支払いは、平日にまわされるんで、月曜日の支払いがドキドキです。
今日は、3選手交代で5回目に針が血管に入りました。1番手ドクター、2番手看護師長、3番手注射の1番上手なベテラン看護師さん。「ほんっとsen_booちゃんの血管、毎回悩ましいわ~。」と針刺して探りながら前の2選手が見守る中、テクニック見せて、入れてくれました~!!結局、点滴落としてた時間と血管に針入れるために要した時間が同じくらいだった。私は慣れてるからいいんだけどね。((笑´∀`))ヶラヶラ

日付
43 ()
( ´_ゝ`)
29.8kg 14.9%


(人・㉨・)♡ 昨日の食事

朝:ご飯、ししゃも、海苔

昼:ご飯、豚キムチ

夜:ごどうふ、もやしの酢の物、お吸い物

(人・㉨・)♡ 運動

美へそダイエット(午前1回、午後2回)
くの字腹筋(20回×2)

今日は朝から生理きて、生理痛で目が覚めました。il||li л○ il||li
ずっと病院行けってゆってた友達がついに昨日、あまりの腹の痛さに病院へ。検査結果。ピロリ菌による、十二指腸潰瘍でした。やっぱりね~~~。前にうちに奥さんと一緒に鍋しに来た時から症状聞いてて、潰瘍じゃないのか?と思ってただけに、驚かなかったけど、ちゃんと1週間の薬服用すればピロリ菌退治して治癒するとのことに、一安心。
ただ、友達は病気っていう病気したことないから、検査が((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブルだったってメールきて笑った。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ  病院慣れしてないと、そんなもんなのかな~・・・?  

日付
42 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
30.0kg 14.6%


(人・㉨・)♡ 昨日の食事

朝:卵ご飯、タケノコの煮物

昼:味噌汁うどん

夜:ごどうふ、もやしの酢の物、ししゃも、豚キムチ

間食:一口チョコ、午後ティーストレート1/2杯

(人・㉨・)♡ 運動

美へそダイエット(午前1回、午後2回)
くの字腹筋20回×2

今日は、また体重が30キロ台にのった!!けど、自分の中で+0.4キロまでは許容範囲としてるんで、それほど気にしてません。それに、体脂肪率が15%台に戻ってないし、ここはOK!!
食事メニューだけ見たら、1000kcalオーバーしてそうに見えるだろうけど、1000kcalでおさまってるんです。晩ご飯後3時間は最低起きておくのもちゃんとできてるし、自分の中ではd(ゝc_,・。)OK♪
これで、もしまた30.5キロくらいに戻って、そこをウロウロしそうだなーと思ったらまた対策なり改善策を考えよう。(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

日付
41 ()
(-_☆)
29.7kg 14.5%


(人・㉨・)♡ 昨日の食事

朝:ご飯、味噌汁

昼:ご飯、豚肉のえのき巻き

夜:ごどうふ、タケノコと揚げの煮物、味噌汁

間食:一口チョコ1つ、午後ティーストレート1杯

(人・㉨・)♡ 運動

美へそダイエット(午後3回)
くの字腹筋20回

昨日、体重測って29.9kgで、「明日になったら、まぁ30kg台に戻ってるだろうな。」と思ってたら・・・・。「あれ?今日も29kg台?うっそーん!!」と1回電源入れなおして、もう1回計測。やっぱりさっきと同じだ~~~!!
Σ(-`Д´-ノ;)ノエエッ!!と思ったけど・・・(*ノωノ)キャー!!ウレシス!!に変わりました。
昨日のビューティーコロシアム(合ってるかな?)見て、こんなんなるのは絶対ヤダ!!と心から思ったら、モチベーション上がりました。
微妙な上がり下がりはあるだろうけど、少しずつ体重も体脂肪率も減っていったらいいな~!!今月も(って先月頑張ってたのか?)頑張るぞぉ!!
*。【◎´・∪・】b゚+。イエーイ。+゚d【・Å・`#】。*゚