みちぇる*. への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/07 23:01

今晩は。コメありがとう(^^
みちぇる*. さんは、都内で1人暮らしですか~。色々と大変なコトもあるでしょうけど、若いうちは色んな経験をしてた方が、後からきっと役に立ちますよ。

お互い頑張って行きましょうネ♪

ぽにょちゃん   7/07 19:48

課題頑張ってくださいね☆!!

ぽにょちゃん   7/07 17:45

今日は一時間ほど散歩行ってきましたー!下半身入浴は大好きなんですけど、私は今海外生活で水不足な国にいるためにお風呂に入れないんです><!!その前に特に家にはバスタブ自体ない・・・涙 日本にいたころみたいにお風呂に毎日つかりたい><
他になにかオススメのこととか物あったら教えてくださいね☆

ぽにょちゃん   7/07 11:44

私も昨日過食しました・・・・・-_-
こなんじゃだめなのになぁーーー><お互い頑張りましょうね><!!

N&N   7/07 11:25

心配してくれてありがとう。
でもみちぇる*. さんは偉いよねー。
過食過食と言いながらもこうしてダイエットのために日記つけてるんだもん。
でも過食する気持ち分かりますよ。
私も田舎から上京し一人暮ししながら専門学校通ってた18,19歳の時はずっと65kgありました。
学校帰りに唐揚とかお菓子買うのが楽しみのひとつで、それがストレス解消方でもあったよ。
でも20歳超えたあたりから味覚が少しづつ変わって、23歳の頃から平均47kgをキープできる様になりましたよ。
で、30歳超えて代謝が落ちたのか、同じ食生活でも50kg超える様になったので、
ダイエットが必要になってきたって感じです。
だから10代って代謝がいい割には高カロリーな物を体が求めるから
なかなかダイエットって難しいんですよねー。
でも不思議なもんで20歳超えるとホント、味覚代わりますよ(^^)
食べたい物がヘルシー寄りになります。
「美味しいラーメンが食べたい」から
「美味しいうどんが食べたい」みたいな感じで(^^)

ぽにょちゃん   7/05 22:28

はじめまして!登山すごいですね☆私も見習ってちゃんと運動しよう・・><

N&N   7/04 15:13

ありますよー。
私はチョコ系が好きなんですが、
気持ち悪くなるまで食べてしまう時があります。
もう満腹のはずなのにつまみたい。
私の場合はそれがダラダラ続かないように「土曜日はダイエット休憩日」って感じで土曜日だけ好きな物を好きなだけ食べてるって感じにしてました。
平日はスーパーやコンビニで甘い物を見ては「今週の土曜はこれも食べよう。」っていろいろ土曜に食べる物をチェックしてます(^^)
そしたら「今日は水曜かー。あと3回寝たら食べれるー。」って感じでワクワクしながら平日と日曜を乗り越える事ができる。って感じです。
でもたまにフライングして金曜の夜から食べ始めてしまう時もあるけど(^^;
どか食いするって事は日々の食生活に何か間違いがあるからなんだろうけど、私の場合はそのやり方があってましたね。
土曜にお楽しみが待ってるから頑張れるって感じでした。

N&N   7/04 14:10

嬉しい褒め言葉ありがとう!!
でも、いろいろコンプレックスはあるよ。目は奥二重だし、鼻も団子っ鼻だからさー。この世に化粧があって良かった(^^)
私も今日は暇人で独りで家にいるから朝ごはん2回食べちゃった。
昼も食べたし。

N&N   7/02 20:15

保湿は絶対、絶対気をつけた方がいいですよ。
みちぇる*. さんは若いけど、学校あるから私より外出量が多いし、外にいる時間も長いだろうからねー。
あと、日焼けですね。
絶対しない方がいいです。
私が20歳くらいの時、ちょうど「顔黒ギャル」が流行りだした頃で
私も何を思ったか、顔黒に挑戦してしまって、今では後悔です!!
目立つシミはないけど、これから出てきそうで怖いです。

N&N   6/30 22:37

ジャム1ビンいっちゃたんですか?
鼻血出ますよ?
あ、それはチョコか。
暴食を我慢するのも辛いけど、
した後の気分悪さも辛いですよね・・・。
明日には体調戻ってるといいですね。
お大事に(><)

N&N   6/30 22:33

ただいまー(^^)
里帰りしている間に誕生日を迎え、34歳になってしまいました・・・。
歳は取りたくないですね~。
でも取ってしまうのでいかに老けない様にするか毎日努力、努力ですよ!!
明日から7月ですねー。
月日がたつのが本当に早い!!
7月もお互い夏風邪ひかない様に頑張りましょうね(^^)
私もみちぇるさんの様に毎日体重を計らない事にしました。
マイペースでやっていきます♪
まだまだ人生は長いですからね!!

  6/08 21:59

こめありがと!!
がんばりましょ(´∀`)

N&N   6/08 18:11

はじめまして。
コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです。実は私もみちぇる*. さんの日記よく見に来てるんですよ(^^)運動は47kgになるまではヒップホップアブスと巻くだけダイエットをしてました。今は巻くだけダイエットだけ続けています。
ゴムを使って自分なりに運動してます。
食事は少しづつでもいいからバランスよくいろんな食材を食べる様に努力してます。1日のトータルは今は1300カロリーくらいですが、47kgに落とすまでは1000カロリーくらいでした。炭水化物は1日茶碗2杯を午後3時までに食べ、それ以降は炭水化物は食べない様にしています。
長々とすみません。
これからもお互い頑張りましょう♪

  6/05 15:40

こんにちは;)
書き込みありがとうございます♫47kg目指して、焦らず気長にがんばりましょうね☆

体調は大丈夫ですか??無理しないで下さいねX(

もっち-   6/05 15:21

コメントありがとうございます♫
1人暮らしなのに、しっかり食生活気をつけててスゴイですね!!
あたしは親にまかせっきりなので・・・
これを機に自分でも色々考えようかな-

お互い頑張りましょうっ!!