みちぇる*. への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
スエツムハナ   6/04 06:05

おはよう`U`ノ
水羊羹は、カロリーはそんなに低くないかな・・・?
最近お菓子を大人買いしてしまって。
糖質に偏りがち。
まだまだ偏食なんでお恥ずかしい食事内容*`q`*

スエツムハナ   6/03 20:03

こんにちは♪
18歳なんですね、お若いです。笑
私も大学生で、いま4回生です`v`*

私は大学に入ってから、好きな人ができて頑張ってダイエットしました。
結局、その人とは何も進展はなかったんですが。
運動は特にせず、食事の量を減らして徐々に減らしました。

目標体重に向けてお互いがんばりましょう***
大学生活も、たのしみましょう´U´♪♪