とべとべひろこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
junko anBX6ht0ut7eA   2/15 23:38

ひろちゃんのチョコは、もったいないから
他のがなくなってから食べることにしました。

junko   1/30 01:36

元気にしてますか?

junko   12/19 22:35

すげぇ!!

とべとべひろこ   12/17 11:02

ええとね、銀座の隅のカウンターでたべた!しかも一人で!!

junko   12/13 22:36

おすし、どこで食べたの?

とべとべひろこ   11/26 20:12

ええとね、アセロラジュースとかで固めんの♪

junko   11/25 22:01

寒天ってどうやって食べてるの?

junko   11/16 21:23

コロッケたくさん入っていたみたいね!

junko   11/07 09:37

最近、元気ないの?
体重ももどってきてるし・・・日記もあまり書かれてないし・・・

・・・   10/27 21:47

年をとると、本当に泣きたいときに泣けなくなるね・・・

とべとべひろこ   9/08 20:33

きっと、脱水症状で、食欲減退してたんだよ。

junko anEjngENzMlXY   6/24 00:03

でも、お腹減ってなかったのに、食べてお腹減りだすなんて不思議!!

とべとべひろこ   6/23 00:01

テニスした後は、寒天しか食べナインだったら、お腹が減るのは当然だとおもわれ。

junko anPAHs/1EsYOY   6/22 21:56

家のご飯は、最近寒天ご飯らしいよ!!言われないと全然気付かないけど・・・
それと、テニスした後ってきつくて食欲なくて昼ごはんに寒天とか食べると、必ず5時頃おなかが減るのはエネルギーが消費されていたからだったのか・・・!?

とべとべひろこ   6/22 06:58

日程表とどいたなり。