*まょい* プロフィール

  • 身長: 149.0
  • ダイエット開始時体重: 59.9 kg
  • 最終目標体重: 48.0 kg
  • 生年月日: 1985年10月02日
  • アクセスカウンター: 9140
  • 自己紹介
    09/05/20→丸々1年間片想いしていた方と、やっとやっとやっと、恋人になることができました♪
    ライオンのように無駄なく引き締まった彼に対して、身長は低いくせに太るだけ太ってしまっている私。
    少しでもライオンにつりあうブタになれるように必死でダイエットしています。
    ダイエット仲間募集中です♪
    時に辛いダイエットですが、みんなで励ましあってがんばりたい♪♪
    -----------------
    この恋はきっと叶わない 近づくことさえできない
    まんまるに太っているアタシは カレに食べられちゃうから
    この恋はずっと終わらない 叶わぬ恋でもかまわない
    まんまるなこのアタシでいいなら
    食べられちゃってもかまわない
    -----------------