*まょい* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひろー   6/08 23:42

こんばんは☆
結婚式に出席だったので食事も減らしてました!

なかなか体重が減らなくて・・ストレスやん;
もう投げ出したくなる(笑)

ライオンさんと仲良くてうらやましい!!!いっときリアル友のまんまにしとこ(笑)
私のおかげやなくて、まょいちゃんの頑張りだよっ♪

人との出会いって偶然のようで必然だから!!!一期一会☆

ひろー   6/02 23:59

こんばんは♪
風邪は心配だね・・・

自分の時間は大切だと思うよ☆でも、会いたい気持ちもわかるなぁ~♪

ひろー   5/30 03:27

こんばんは♪

素直に好きって・・私が恥ずかしい(笑)
もう好きとか言ってないよな・・。っと思ってメール送ったんですが、彼はあえなく就寝(笑)

脱毛お疲れさま!!!
夏に向けてお肌のお手入れもがんばらなくちゃ♪

ひろー   5/26 07:52

おはよ♪

なんだか仲直りしたみたいで・・よかった☆

実感かぁ・・私も出会って半年は友達って感じだったからあんまりわかなかったかも(笑)

てか、ライオンさんに私のことをぉぉぉぉ?えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・笑
私も負けられん!って言っといてください(笑)

実はまょいさんと私同じ歳なんです!!!彼氏はちなみに5つ上。メールがあまり好きじゃない彼にやきもきさせられてます(笑)

ひろー   5/25 02:55

こんばんは☆
いい感じに付き合ってるじゃん!!!
年上だとなかなか言えないことあるし・・・メールが嬉しいとか(笑)

まょいさんも、ライオンさんも素直だな~♪
しかも恥ずかしがり屋だし!!!
2人を見てると可愛いです☆

ここ来ると新鮮な気持ちになれる!!!彼氏にも優しくなれる☆ような・・笑
実際どうかは彼氏に聞いてみないと。

ダイエットも頑張ります!

りみ   5/21 21:33

まょいちゃん、お返事ありがとう(*^0^*)
そして、ついに彼氏彼女の関係になれたんだね。おめでとう!!

>「お前の気持ちなんてずっと前からわかってたよ(笑)」
ってライオンさんお見通しだったんだ~♪しかももうずっと前から両想いだったんだね☆

まょいちゃんとライオンさんのこれからのお付き合い応援してるよー☆

sa-sound   5/19 10:24

おはようございます☆「借りているものがあるからなんだかつながっている気分になれる。」メッチャ気持ちわかります~!!まょいサンダイエットも恋愛も順調で羨ましいデス☆禁煙のストレスは緩和してきたけど、ダイエットは右肩上がり・・・私も見習って頑張りますー!!

ひろー   5/19 01:58

こんばんは!
お騒がせしています(泣)
PC繋ぐ暇がなくて携帯で見てましたよ★
なんだか付き合う前は楽しかった自分を思いだします!
慣れっこになって彼氏にわがままし放題・・・罰だぁぁぁ(笑)
なんとか仲直りはしたみたい!ですが、逆にこのまま別れた方がいいんじゃないかと思ったり。複雑・・。

やっぱりライオンさん年上だった!!!そんな気がしたんだ♪

毎日が楽しいっていいよね☆羨ましい!

私も励まされてばっかだよ!元気でます。ありがとう!!!

sa-sound   5/16 09:23

はじめまして☆同い年の子だぁ~体重も近いなぁって思って、日記読んでいたら、すごく感動しちゃって・・・☆恋する力ってすごいなぁと思いました♪すごく刺激受けちゃいました!!これからもダイエットに恋愛頑張って下さい♪私も頑張ります☆

あいちゃ   5/16 00:17

はじめまして(^^❤)
すごくカワイイダイエット日記に惚れちゃいました☆”
ダイエット頑張って下さいね♪
私も恋したいのでダイエット頑張ります♪❤
(´U`)ノシ

りみ   5/14 23:54

はじめまして(*^-^*)
過去の日記読ませていただきました。
まょいさんとライオンさんの二人のほのぼのとした関係素敵ですね。まぃさんのキラキラオーラが伝わってきます。
しかも毎月順調に減っていて。。。恋のパワーかな☆

あたしも、良い恋目指しつつダイエットも・・・と思って日々昇進中です。

また、日記読ませてください(^^)応援してます。

ひろー   5/14 21:04

こんばんは♪
メール送ったんやね!!!えらい☆

ライオンさんと歳いくつ違うの?3つぐらい上そうやけど。
私もみんなと一緒で応援してますから!!!私に勇気を与えてくれたので、次は私が勇気をあげれるように!!!ファイト☆
ダイエット頑張って魅力ある女になろ~そしてライオンさんをメロメロに*^-^*

唯香   5/14 01:55

初めまして^^
コメありがとうございました。
ライオンさんとうまくいくといいですね♪
最近食欲が・・・嫌だぁ><なぁ・・・
お互い恋愛してダイエットね。

ペルー   5/13 13:38

こんにちは♪書き込みありがとうございます♡
写真をみてテレテレしてる*まょい*さんが、本当にかわいらしくて読んでてなんか私まで疑似体験してる気になっちゃいます☆胸きゅん日記これからもよませてもらいます。ライオンさんとの進展を陰ながらいえ、かなり応援しています!!

ひろー   5/13 01:17

こんばんは★
しつこいほどやってきます(笑)
ごめんなさい;

日記見てると両思いみたいなんですが?もう付き合ってるってライオンさん思っているんじゃ★

ライオンさんからのメール待ってるんじゃなくてメールおくんないと!!!逆に待ってるかも♪

まょいさん照れ屋さんだからライオンさんも不安なんだと思う。
だから今の気持ち伝えてみた方がいいかもよ☆
反省はしても後悔はしないように!!!今ある幸せ掴むまできてるんだから^¥^