ぶりこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ささみんママ   5/01 10:33

お久ぶり!!!
すごーい!!!
体重も体脂肪も確実に落ちてますね。 !(^^)!
コアリズム相変わらず
20分が限度です…
この調子で、頑張って
ください。 !(^^)!
羨ましぃ (*^^)v
5月は本気モードで、
ぶりこさんを追っかけて
行きます。(^_-)-☆

ルー   4/30 20:36

キャーー!
きましたね!!
なんか一緒にやってる人が同じ様に頑張って結果が出せてると とっても嬉しい!
5.4はほんといいペースで減ってますよ♪
私なんかは、かなり食事も減らしてやってるから減ってくれないと困るんですが、ぶりこさんはきちんと食べて減らしてるもんなー。すごい!
5月もスリム目指して頑張ろうね!

ルー   4/28 23:22

幸せそうですね❤
異性意識すると結構頑張れるよね♪
私も明日に彼がくるので痩せたね!くらいの一言言わせてやりたいですw
綺麗に痩せて見返しましょうぞ!( ゚∀゚ ノ)ノ★

ルー   4/27 16:29

いい感じで減ってきてますね( ゚∀゚ )
食事もバランスいいしぶりこさんなら60台すぐですよ^^v
運動頑張ってくださいね!

ルー   4/25 10:15

ダイエットはやっぱストレスを溜めないで辛いものと考えずに楽しくやってく事でしょうね!!
毎日日課になってる運動も習慣って恐ろしくてやらないとソワソワしますよw 今日のFitの体重測定で太った原因は?で便秘ぎみにしたら前にもそのいいわけ使ってましたねΣ(゚Д゚;って言われました(笑)
Fit恐るべしw

ルー   4/24 00:07

ちょっと笑っちゃいましたよw 
ラップw そうそう減りが半端ないのw50mの安いやつを調達しなくては。。。w
それとまた豆情報なんですが洗顔のときに普通のビニール袋の開かない方に輪ゴムを結んで石鹸を入れて2.3回こすり合わせて取り出した後にその輪ゴムの方を左手の指の間に挟んで右手でビニールの口を押さえて20回ほど回してみてくださいw
すごい決め細やか~な泡が作れますよ!
その方法で洗顔するとマジで肌がもっちもちになりますw
市販の洗顔入れてあわ立ててもいいっぽいです
やってみてくださいね!!

ルー   4/23 00:11

私もお腹が空いた時とか玄米ブランとかちょいモグ食べてますw
あれだよね、ダイエットやってると絶対カロリー見る癖つくよね(笑)
ぶりこさんに教えてもらった豆乳も無調整と調整ありと2つあったけどどっちか迷ってカロリー見てきめちゃいましたw
しっかし豆乳ジュースまじウマです!
あのどろどろ感がイイ!
コアリズム上級もやったんだΣ(゚Д゚;絶対汗だくだコレw すごいカロリー消費してると思うよ!
私上級やるときいつもウエストにラップ巻いてやってます(笑)ありえない汗が出るよw

ささみんママ   4/22 23:23

こんばんは!
凄いですね!!!
体重確実に減ってますね!!!
羨ましいぃ… (^^♪
コアリスム上級も凄いです!!!
友達は私の事を
“チョコボール症候群”と
言っています!!!

ルー   4/22 11:01

いろんな誘惑ありますよね、分かります(◞‸◟。)
打ち勝って下さいねw

あと、豆乳ジュース飲みました!!とっても飲みやすくていいですね!早速お通じきたんですよ!ぶりこさんのおかげです( ゚∀゚ )ありがとうございました!!

ルー   4/20 11:55

ぶりこさんありがとう!
豆乳いいですよね!でもストレートに飲むのにはちょっと抵抗あってコーヒー味のやつとか昔は飲んでたんですが。
いいですねヨーグルトとパイン早速、私も試してみたいと思います^ー^
便秘飛んでけー!デスネw

ルー   4/18 14:11

いってらっしゃい( ゚∀゚ )
お休み羽伸ばしてきて下さいね~♪

ルー   4/17 00:00

ぶりこさん始めまして( ゚∀゚ )カキコありがとう!
大丈夫ですか?リアルがなんか凄いことに?
結構、私生活の事でストレスとか出ると食にいっちゃいますからね(◞‸◟。)注意ですよ~
でもすごい!グラフは素晴らしい右下りですね!運動も頑張ってるみたいだし!私もFitとコアリズムはずっとやってます!骨盤矯正にもいいみたいですしね!ウエストは確実に落ちてくると思うので頑張って下さいね!一緒に痩せ組なりましょうね!

ささみんママ   4/16 23:12

ぶりこさんアドバイスありがとうございます!!
少し挫折ぎみのコアリズムを俄然やる気になりました。 !(^^)!
やはり、一つづつ確実にマスターしていことが、早道だとわかりました。
背中のお肉もとりたぁーい!!!