ここへの書き込みはログインが必要です
ゆちャん   5/05 21:01

うち5月はいったらがんばる
ゆってたくせに頑張れず・・・
この5日間過食の日々でした。
食事記録以外にも
たくさんたべてました。

でもまたやる気が急にでてきたので
再開します(・∀・)笑

人にがつんといえるような
ダイエットうちできてないんで
がつんといえませんが・・・
うん♪がんばりましょ!
ゆっくりゆっくり焦らずに^^

ゆちャん   4/30 14:28

今日ほんとひどい過食してしまったけど
明日からまた復活します★!

ゆちャん   4/28 12:34

5月まですこし
ダイエットお休み中です・・・
最近過食ひどくって・・・
5月からまたはじめますがひどく体重
ふえてると思います( ゚Д゚)

お互いがんばりましょう(´・ω・`)

な な   4/25 09:55

コメントありがとうございました^^
10キロは厳しいですよね^^;
お互い頑張ってやせましょーねーw

ゆちャん   4/24 08:46

そうなんですよねー・・・
てかランニングすごすぎです!!!

ゆちャん   4/23 13:21

書き込みありがとうございます!

うちも朝からまた・・・
鉈男 さん 全然普通の食事じゃないですか★!

うちの朝なんて・・・
もう自分で呆れます。。

ゆちャん   4/22 10:02

はじめまして。
吐けない過食症です・・・
よかったら一緒にがんばらせて下さい!