ここへの書き込みはログインが必要です
g-mama   6/24 13:11

図書館で予約しましたよ。友美さんの脂肪燃焼の本だけど。アマゾンのレビューで、お肌もつやつや、、、ってところに惹かれました

g-mama   6/23 13:16

お誕生日おめでとう!遅れたけれど。。
クローでぃあ、バービー人形みたいだよね

たかびー   6/19 19:15

クローディアの手足の長さに、驚きましたよ。ウォームアップを見ていると、「でんでん太鼓」を思い出しました。

g-mama   6/19 13:37

たかぴーさんって、すごいなあ。がんばっていますね^^クローディアの腹筋は、きついですか?500回ぐらいありますもんね。。。でも、速さとしては、チョンダヨンさんのは、遅いけど、クローディアは早いですよね?たかぴーさんのように、わたしもがんばります!

g-mama   6/17 08:22

書き込みありがとうございます^^アマゾンでレビューをチェック、していました。今までスロトレをしていたんですが、なんとなく、物足りなくなったので、もむチャンの筋とれだけでもやってみようかと思っています。有酸素はエアロビクスで。。(ダンス系は胸の肉も落ちそうだけど、好きなので。)ふぃぎあろ、成果出たら、また教えてくださいね。わたしも、とりあえず、9週やってみまーす!

g-mama   6/16 13:26

はじめまして。モムチャンの掲示板をのぞいてみて、遊びに来ました。
子ども、上の子の産後ダイエットで胸がなくなったので、今回のだいえっとでは、胸をなくさず、、って願っています。たかぴーさんと体重と身長は大体同じぐらい、体脂肪はもっと私が上です。フィガロは値段が高いので、とりあえず、9週間のやってみようかと思っています。あ、クローデイア、持っていますー。数年前、がんばりましたー。よければ、ダイエット仲間になって下さい^^

ボスケテ   5/26 20:02

コアって難しそうなイメージです^^;
自分はコアにするかフィギュアロビクスにするかかなり悩んで、フィギュアロビクスを購入しました^-^今まで運動は長続きしなかったのですが、今のところ続いています☆引き続きお互いがんばりましょう!!

たかびー   5/21 19:08

こんにちは。コアリズムって、速さについていけずに挫折する人が多かったり、踊れてもちゃんとウエストを意識しないと成果が上がらないなどの書き込みがあったので、コアは、基本の前のです。それでも、ついていくのがやっとです。

ボスケテ   5/20 21:58

はじめまして。フィギュアロ仲間ですね^-^
コアリズムも始められるなんてすごいです☆お互い頑張りましょう!!