暑いだろうけどがんばりましょ。

日付
718 ()
ε- (‾、‾A) フゥー
85.5kg 36.6%


日付
717 ()
(´▽`) ホッ
85.8kg 36.6%


日付
716 ()
ε- (‾、‾A) フゥー
85.5kg 36.4%


日付
715 ()
(-”-;)うーん
86.5kg 36.8%


日付
714 ()
(「-з-)~З
86.0kg 36.3%


日付
713 ()
ε-(´д`;)
86.0kg 36.4%


日付
710 ()
ε- (‾、‾A) フゥー
86.3kg 37.4%

謎の体調不良。
炭水化物ばっかりほしくなる…。

おいしいベーグル屋さんを発見したので、朝ご飯に買ってきた。
がまんできるかなぁ…がんばろう

日付
79 ()
ε- (‾、‾A) フゥー
86.4kg 36.4%


日付
78 ()
(「-з-)~З
86.3kg 37.0%


日付
77 ()
(´▽`) ホッ
86.4kg 37.4%


日付
76 ()
(-”-;)うーん
87.0kg 38.0%

あんまり運動してないのがたたってる気がする…。
ちょっとむくんでる感もあるのだけど。
最近朝すっきり目覚めてない。

でも、むくみのせいって言い続けたら絶対増え続ける。
運動しないと!

日付
75 ()
ε- (‾、‾A) フゥー
86.7kg 37.7%

接待で夜中の1時まで飲んでた。
なので、まあ、よし。

それにしても緊張したなぁ…
今日も緊張です。ふー。

日付
74 ()
(-”-;)うーん
86.2kg 37.7%

あんまり動いてないので、許容範囲。
あとあんまり寝てないからちょっとむくんでるのかも…。
でもむくんでこの体脂肪率だとやばいなぁ。

今日は昼が外食、夜に接待の予定。
なるべくセーブしよう…。

日付
73 ()
(-”-;)うーん
85.6kg 37.6%

数字的には変わらなくていい(定着してればいい)んだけど、
気分的にあがらない…なんだろう。

日付
72 ()
(o^∀^)尸~
85.7kg 37.5%

減ったのは嬉しくて、気分の顔文字に間違いはないんだけど。
なんかイライラする。

食べるものを制限しているわけではないので(コントロールはしてる)
そんなにストレスはないはずなんだけどな。
全然関係ない人にムカついて、自分がバカみたい。
ここ何週間かテンション上げてたから、そろそろ無理がきたのかも。
でもここで立ち止まるわけにはいかない。
なんとかプラスにしていこう。無理せずに。

励ましてもらったはず、褒めてもらったはずなのに、マイナスに考えてる。
あんまりよくないことだなぁ。
ひとえに自分のテンションが左右してるってことがよくわかる。

ダイエットの最大の敵は自分。
他の誰でもない。他の人は誰も敵じゃない。味方でもないと思ってるけど(おい)

自分の身体に栄養を入れてあげるのは自分。
自分の身体を動かすのは自分。
最終的には、そう思ってるから。
自分の意識ひとつで、自分は変わる。
あとは、それをどう維持していくか…。

私の中には、コントロールできない「わたし」がいる。
今までの私は、その「わたし」が現れるといやでいやで仕方なくて目をふさいでいた。
それがリバウンドに繋がったと考えている。
その「わたし」と対話して、コントロールしていく。
今は、それがダイエットに繋がると考えている。

多分完璧にコントロールできるようになるには、すごく時間がかかりそうだけど。
「わたし」を受け入れていくことから始めていきたい。
少しの間でもコントロールできれば、また痩せられると思う。

なんか変なこと書いてごめんなさい。
私と「わたし」と書いているけど、どっちもちゃんと自分自身なのはわかっています。
理想と現実みたいな感じかなぁ。むー。

そんな感じでゆらゆらしてたので、今日は好きなもの買ってきた。
プリンとか、かまぼことか、お肉とか、いろいろ。
明日の朝、いっぱいたーべよ!

日付
71 ()
(`・ω・´)シャキーン
86.0kg 38.5%

7月!
フェスシーズンですが、なんとか頑張って85kg安定させたいところ。
多分紆余曲折あると思うので…。
動ける時にガツっと落として、旅行は我慢しないってパターンかなー。
(5年前の自分はそうしていた)

とりあえず、できるだけ動こうっと。