●杏奈● への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/18 07:28

おはようございます(^3^)
最近私も夜は(オールブラン)なんもかけずにもぐもぐしてます♪甘さが丁度よくって..☆
杏奈さんをみならって増えてたけど体重記入してみました!!ガン減りのあとのガン増えは応えます涙

  4/17 22:09

こんばんは☆
もと「麻美」のまみです♪
そうだったんですかぁ〜今日からまた見させてもらいます♪ちゃんと体重記入してて尊敬〜!!

●杏奈●   4/17 21:19

麻美さんへ☆

日記、忙しくて書けなかったんですよー(´・ω・`)
せっかく見に来てくださってたのにゴメンナサイ。。。
今日からまた復帰したので、よかったらまたよろしくおねがいしまっす!

  4/04 15:20

杏奈さん日記やめちゃったんですか??
ずっと更新がないので..。寂しいです↓

  3/23 16:06

おひさです(≧o≦)/日曜はやっぱ天気悪かったんでおうちでのんびり過ごしました☆あと私もベーグル今日でなくなっちゃった・・・。あうぅ。
高野豆腐は私も前テレビで見ましたよ!!んでさっそく試したのですが、私の場合高野豆腐は大好きなんんですが、味付けがいっつも一緒(煮物ばっか)で飽きちゃうのと意外と高カロリーなんでそんな頻繁に食べることはできませんでした(涙)でもおうちにはいっつもストックさせてありま〜す♪
それからお肌の調子って、他人から見ればそんな変わらなくても、自分だとホント微妙な変化も分かりますよね♪マリーもダイエット始めて野菜とかいっぱい摂るようになったおかげでにきびがかなりできにくくなりました!!やっぱスッピンがキレイな人になりたいですよね(^ω^)

  3/18 23:59

おかえりなさ〜い!!新鮮な魚介類ってほんとおいしいですよね(≧ω≦)それにそーゆーのだとヘルシーだからそんな脂肪にはならなさそう♪
明日から本格的に頑張るんですか??マリーはやる気はあるのですが、人付き合いで流されまくりでボロボロです(;_;)うぅ・・・自業自得

  3/15 13:59

杏奈さん仲直りできてよかったですねo(≧ω≦)oそれと北海道羨ましいな♪最近あったかいですけど北海道はまだ寒いんですかねー??私行ったことないんで帰ってきたらおみやげ話聞かせてくださ〜い(^▽^)
あとやっぱベーグルKは高いですか・・・。何かまだ冒険できない(−"−)でも一度ベーグル手作りしたいです♪

  3/11 00:17

日記非公開じゃなくてよかった♪
今杏奈さんの目標見たんですがおもしろい目標ですね(笑)
あと日記読ませてもらいました。私も去年大切な友達とごたごたあったんです・・・。まぁそれは全て私が悪かったんでちゃんと謝って最近やーっと前みたいに仲良くしてるのですが(^▽^)ホント恋愛も友情も難しいですよね。でも早く仲直りできるといいですね(>_<)
あとベーグルKですが確かに見た目固そうでした・・・。しかもB&Bより高いですよね??(涙)

  3/09 22:40

わーいわーい☆
こちらこそいっぱいカキコしてもらえて嬉しいですo(≧ω≦)o私は福岡県の他の市出身で、大学から福岡市なんですが、私もほんっとに男は?ですが女の子が皆かわいいって思いました!だから街行く度いい刺激受けつつ凹みつつみたいな(^^;)杏奈さんはもーすぐ大阪なんですね!東京に大阪なんて二大都市制覇じゃないですかo(≧ω≦)o実家が東京ってことですか?
あとベーグルもうなくなったんで明日こそたんまり仕入れてきます(☆o☆)

  3/09 16:20

はじめまして!!私の日記に遊びに来てくれるなんて感激ですo(≧▽≦)oそして私が福岡出身ってバレバレのようですね(笑)その通りです!B&Bかなり大好きですよ♪早く苺ちゃんに会いたいです(ToT)杏奈さんはよくサンドイッチタイプのも買うんですか??私は貧乏学生の為なかなかそっちには手が出せません(涙)
それからお体大丈夫ですか??日記は始めたばかりのようですが、生理前みたいですし、無理し過ぎないで下さいね(^ω^)年齢も近いし一緒に頑張りましょう!!東京に住んでるなんて憧れます(☆o☆)