フラフープも浮き輪もいらない。

日付
514 ()


●朝ごはん
甘辛おかき レーズンロール2個

●昼ごはん
ちちゃいおにぎり ハンバーグ

●夜ごはん
海草サラッダあじフライ1つ ちんげんさいとしいたけと豚肉炒め物 ごはん1/4膳






ちなみにおやつはチョコ類をタプーリ自主的に摂取。
そして下腹部の鈍痛はそろそろかすら。
と思ってたらキタ――─(゜∀゜)――!!
赤い波でサーフィン。

あのさ全然関係ないんだけど、
手をつなぎながら通勤するカポーってどうかすら(゜д゜?
(もちろん男子はスーツ)



日付
58 ()
44.8kg


●朝ごはん
チョコミニクロワッサン3コ 紅茶

●昼ごはん
リンゴ2切れ パン ゆでたまご

●夜ごはん
若竹煮 まいたけアンドさつまいも天ぷら ごはん1/4膳





朝、やぱクロワッサンはカロリー高いんだなー・・・
と、思いながら3個もガブモシャしてしまいますた。
終わってる(´・ω・`)ショボーン
風邪がひどくなり、浮遊感キター(゜∀゜)!!
意識もM・O・U・R・O・U!
やる気でにゃい。
日付
57 ()
(ι ´ェ`)
44.6kg


●朝ごはん
黒糖ロール3個 紅茶

●昼ごはん
ちちゃいおにぎり2個 海老フリャ―

●夜ごはん
親子丼をドーンと・・・





チャ―オー・・・パニック(・∀・)!
風邪でつ。
いっぱい咳して周りに風邪の布教活動をしてきました。
グッジョブ俺!
周りの人、ゴメソ(;д;)
日付
55 ()


●朝ごはん
パウンドケーキ2切れ スティックパイ1本(寝ぼけながら)

●昼ごはん
食パン半分  スパニッシュオムレツ チョコ1個

●夜ごはん
黒糖ロール2個 あじフライ 筑前煮 ちまき





ラララ~(゜∀゜)/
ダラララ~(・∀・)

今朝食べたパウンドケーキ。
2切れだけどさ、
どんな厚さに切ったかなんて言ってないよ。
ウフフフ・・・ |∀`)
アフォ?

明日からまた仕事だにー。
だるだる(´д`;)
今日テレビでオス犬がシコーするとき
なんで片足あげるか言ってた。
他の犬より高い位置に引っ掛けるためらしい。
グッジョブ犬!(゜д゜)Ь
だけど逆立ちしたほうが高く引っ掛けられるぞ???
日付
53 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
45.2kg


●朝ごはん
シナモンロール ビスコ3袋 

●昼ごはん
パウンドケーキ ダイエットペプシ

●夜ごはん
おじや かれい煮つけ きんぴらごぼう





えへっ(゜∀゜)
朝からあまあま天国だよーい。
昼は親戚ん家でケーキいただいちゃったよーい。
もういい・・・(⊃д`)
・・・イクナイ。
今日は昨日に引き続き買い物にでかけ、(←こりない)
またもマニキュアを買っちまいました。
そしてまたもピエヌでつ(・∀・)
だって新発売で安くなってるしさーあ。
えへえへ。おとなしめピンクでかわEぞな。

あ~今月もマルイカード地獄だあー(゜д゜)))
買い物以外にストレスためない方法考えなきゃ・・・
誰かおしえちくり~
日付
52 ()
(´・ω・`)ショボーン


●朝ごはん
ベーグル
コーシー 


●昼ごはん
鰯の梅干し煮 ごはん

●夜ごはん
お好み焼き1/2枚 りんご2切れ





なななんと前回の書きこみから
2週間ぶりの登場(゜Д゜;)))
甘味断ちをすると言ったことなど
光より早いスピードで忘れ去った模様。ビューン。
エーン(⊃д`)
今日は買い物に行ったけど人大杉。
ま、じ、で。
もうゴールデンウィーク嫌いだっ(`ε´)

久々友達と電話でおしゃべり。
最近ちゃんと話せる人と話してなかったから
楽しかったよー。
やっぱね。
テンポが合わないとつまんないよね。
あーあ。。。。