デブは嫌われる

日付
526 ()
v( ̄∇ ̄)v
86.0kg

血圧 134/79
朝 バナナ&ココア
昼 カレーライス
運動 プール500m

日付
525 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
87.0kg

血圧 148/98
朝食 バナナ&ココア
昼  蕎麦
間  胡麻せんべい
夜  ニラ玉 もやし トマト ごはん ジャガイモと大根の味噌汁


日付
524 ()
(*・ε・*) ぶー
88.0kg

血圧 134/86
朝 バタートースト コーヒー
昼 クッパ(お台場外食 辛くて半分以上残す) バナナ2
夜 餃子3(眠眠) おにぎり1
酒 焼酎梅干し湯割り 鰯煮つけ6 

日付
523 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
89.0kg

朝 バナナ&ココア
昼 ミックスプレート(アイランドカフェ)
夜 焼き肉(キャベツ、大根おろし添え) 味噌汁 ごはん

日付
522 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
87.0kg

昨夜は夜食の誘惑を押さえ難かった。
血圧 132/85
朝 抜き
昼 鰯煮付け 蒸しもやし ごはん
間 だしタコ6

日付
521 ()
(゜O゜;)
88.0kg

119/67
朝 バナナ&ココア
昼 ホッケ 野菜サラダ ごはん
夜 さば焼き 焼きなす 蒸しもやし ごはん
晩 ビール ツナサラダ

日付
520 ()
(T_T)
88.0kg

血圧 140/100
朝 玄米シリアルミルクがけ
昼 鰯煮付け 肉じゃが ごはん
間 ケバブ コーラ
夜 蕎麦

日付
519 ()
ヽ(^▽^@)ノ
87.0kg

朝 バナナ&ココア
昼 かけそば
夜 肉じゃが 大根と若布の味噌汁 ひじキンピラ ごはん


日付
518 ()
(0^~^0)
88.0kg

朝 バタートースト 野菜ジュース
昼 金目鯛塩焼き 野菜スープ ごぼう煮物 ごはん
夜 ビフカツ ひじキンピラ 大根と若布の味噌汁 ごはん

部屋の掃除が終わった。

日付
517 ()
( ̄□ ̄;)
89.0kg

朝の散歩はしていません。天気が悪いです。朝 バナナ&ココア 昼 大根おろしスパゲッティ 夜 大根と若布の味噌汁 ひじキンピラ お父さんが今日送ってきた生麩 ごはん。

日付
516 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
89.0kg

朝散歩。バナナ&ココア 昼 サラダ 夜焼き肉 せんべい ラムコーク2

日付
515 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
88.0kg

朝海まで歩いた。今日昼は昨日ドンクで買ってきたハードトーストにバターを塗りたくった食べる予定。朝いつも通り。夜へっちゃらでいつものやつ。明日から頑張ります。

日付
514 ()
□\(--;)ハンセイ
88.0kg

朝、っ無脂肪乳を切らしていたので吉舎微さに低脂肪牛乳を飼いオートミールんいした。作り方を忘れていた。水コップ1オートミール コップ半分だそうだ。昼金目鯛煮付け 夜蕎麦 たこ焼き

日付
513 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
88.0kg

ヨガ教室は最低でした。どうも相模大野という街とは相性が悪い。腹立ちまぎれにハンバーガーを食べた。瓶のコカコーラZEROがあった。炭酸的に旨かった。夜、昨夜と同じ。塩キャラメルも食べちゃった。

日付
512 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
88.0kg

朝バナナ&ココア。昼ツナサラダ、ごませんべい。夜ぶり大根、かぼちゃ煮付け。玄米ごはん。昔通販で売っていたダイエット器具サーフボーイ到着。1日30分。今日は昼寝我慢。

日付
511 ()
(´・ω・`)ショボーン
89.0kg

4時半起床。体重維持。バナナ&ココア。その後海へ。歩いているともう長ズボンじゃ暑い。昼は大根おろしスパゲッティ。父に荷物(黒酢豆、ポン酢)を出し、また寝てしまう。寝ていると「遊んでくれ」とジョブが纏わりつく。起きたら22時。あちゃー。夜かけそば。

日付
510 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
89.0kg

朝から建具屋さんを待つ。予想通り、網戸はあっさりハマった。ブラインドは駄目。朝ココア&バナナ。昼塩キャベツのコンビネーションサラダ。ネットしてたらもう午後だ。相模大野にある沖ヨガの教室に行ってみる事にした。生徒が女性ばかりというのが気になるが、嫌ならそれっきりにすればいい。カフェに行き木村さんと話す。今晩が蕎麦なら今日は鉄板。晩そば。やったー!

日付
59 ()
( ̄ω ̄)
90.0kg

どうしてこんなに太ったのだろう?どうして痩せないのだろう。今朝は6時起床。海まで散歩するつもりだったが、クレジットカードの申し込みなどしていて行きそびれた。多分審査が通るまい。ま、いいさ。朝いつもと同じ、ココア&バナナ。昼ポリソテーのAランチ(ボンド)。晩は笑笑で、ジャコの山芋あえ、ファイバーサラダ、梅酒ソーダ1。なか卯で麻婆牛丼。ローソンでアイスクリーム。セブンイレブンで菓子パン。またやってしまった。