ここへの書き込みはログインが必要です
sao   4/14 22:38

歳一緒だったから思ゎずカキコしちゃぃましたぁ→”仲良くしてねっ☆

みみたん   3/18 13:36

にがりについて↑「みみたん」を押して、私のきょうの日記の最後に書いてあるホームページを読んでください。ここにアドレスを書くとエラーが出てしまうのです。このような意見もあるということで、参考にしてください。「にがり 毒」とかで検索すると、いっぱい情報がありますよ。

あーさ   3/18 00:11

みみたん☆
どーしてですかぁ?ちゃんといろいろ調べたりしてますけどぉ??

あーさ   3/17 18:48

ヨッシさん☆こんにちわ☆ヨッシさんは日記書いてないんですねぇ・・・ホントお互いがんばろうね☆あーさは腹とかやばい!!たぶん胃下垂???かな・・・

ヨッシ anmWy15jONcrY   3/16 11:39

はじめまして☆私も、夏水着着るためにがんばってるよ♪お互いがんばろうね!お尻、下半身、重点的にやせたいあな・・・
またカキコするね!

  3/15 17:31

はじめまして、カキコありがとう!
夏目指してがんばってね♪モエも維持がんばりま〜す。

えりぃ☆   3/15 13:25

そうだよねぇ…てか
顔と足を細くしたい!
なんか顔小さくなると全体のバランス良くなるんよね〜?

えりぃ☆   3/15 12:26

そっかぁ〜★あたしは何か一気に減ったせいか昨日位からあんまり
減らなくなっちゃって
少し落ち気味かも…↓
ウォーキングも縄跳びもしてるんだけどなぁ
てかあんま急に減るのも良くないよねぇ!?
って思うようにしよー
てか減らないストレスでここで気抜くとまた
前みたくなっちゃう;
恐怖のリバウンド〜↓
これは絶対いや(> <)
今月出来れば50キロ
になりたいけん、多分ムリだなぁ…(^▽^;)

あやか☆   3/14 00:03

今、今つけはじめました!!(笑)

あやか☆   3/14 00:00

今、今つけはじめました!!(笑)

あーさ   3/13 23:41

あやか来てくれたんだ?ありがとぉ☆日記はじめたら即効教えてねぇ

あやか anmWy15jONcrY   3/13 23:26

来ました!!
わたしも日記つけはじめるので、あーさ(いきなりよびつけですいまそん)もがんばってください!!!

あーさ   3/13 12:14

えりぃが一番のりだぁ☆ありがちょ☆やっぱ歩くのいいよね☆私は往復1時間くらいだぁ!!えりぃはジャージなんだ?(笑)私は制服さ♪やっぱり夕飯は控えるのは一番だねぇー☆

えりぃ☆   3/13 06:08

いちばんのり〜っ(笑)
あーさって呼んだ方が
良いんだよねぇやっぱ
(^▽^)日記つけると
やる気が全然違うし!頑張ろうね!!あたし
も朝は歩いてるんだよぉ★30分くらいだけん(> <)変なジャージ
みたいのん着て(笑)
何か気分がスッキリ♪してカラダに良い気がする〜☆やっぱ夕飯ね
あんま食べないってのと重要と思うさ本当!
お豆腐もダイエットに
すごく良いし☆きっと
効くよ〜★ミ

あーさ   3/13 00:57

ついに日記初めましたぁ☆みんなカキコよろしく☆