シロブタ プロフィール

  • 身長: 163.0
  • ダイエット開始時体重: 60.3 kg
  • 最終目標体重: 47.0 kg
  • 生年月日: 1982年04月24日
  • アクセスカウンター: 25233
  • 自己紹介
    太って、昔の服が着れなくなり・・・
    元々無い自信が更に無くなり、何に対しても積極性が無くなってしまった・・・(´;ω;`)ウッ
    昔の体系に戻って、自信をつけて・・・
    新しい恋、新しい生活をしたい!
    食事制限+ヨガorウォーキングで、目標達成なるか・・・?
    5月6日スタートから7kg減したので、これからは1ヶ月1kg減ペースで頑張ろう!
    年齢と共に太り方、肉の付き方が変わってきた・・・((・ェ・;)
    ゴールは遠いけど・・・諦めずに継続することで、5年前の体型に戻ろう!
    やれば出来る!!Σd(ゝ∀・)
    ↓↓↓
    8月末で開始から-10kg達成♪
    5年前の体重に戻ったものの、当時より筋肉が少なく脂肪が多いため体型は戻らず・・・
    目標の48kgを目指しながら引き締めていこう!
    痩せたら彼氏が出来ました Σ(ノ∀`*)ペチ
    ウエストが減っていくにつれて段々と自分に対する自信が戻ってきたみたいで
    自分から積極的に恋することが出来た☆
    (ダイエット前のウエストサイズはうろ覚えだけど、24cmぐらい減ったハズ)
    8月29日よりお付き合いを始めた彼は173cmで54kgしかない細マッチョ
    毎日太るために沢山食べて、最近やっと1kg太ったらしい
    「自分より重い人は対象外」と断言されているので、もう絶対に太れない!!
    とりあえず彼より脚を細くしないとね・・・ (;´艸`)
    ↓↓↓
    2010.4.6 電話にて「結婚しよう」と言われ・・・ そこから
    4.10 私の両親に挨拶
    4.17 Nのご両親にご挨拶
    4.24 TDLにて改めてプロポーズ
    4.29 一緒に住み始める
    8.7 新居(まだ賃貸)に引っ越し
    9.23 両家の顔合わせ
    10.10 入籍
    2011.2.26 挙式予定
    と、いつの間にか月日が過ぎている毎日です
    通勤片道1時間半と毎日の家事に追われ、自分の時間がほとんど持てていない状態で、かなりストレスも感じていますが・・・
    少しずつ2人の家族の形ができていけばいいなぁ。と思っています。
    PMSの症状を少しでも和らげるために、主に食生活の改善を心がけています。
    ↓↓↓
    その後、職場の人間関係や親戚関係のストレスからうつ病に (´・ω・`)
    病院にて自宅療養と診断された為、即退職して今は専業主婦という皮をかぶったニートしてます。専業主婦と言えるほどちゃんと家事してないので (・ω・;)
    ほぼひきこもりで、本当に必要な時以外家から出ない為、運動量は格段に落ちてあっという間にリバウンド・・・
    挙式時には46.9kgまで減った体重も、昨日久しぶりに体重計に乗ったら54.2kg Σ(゚д゚;)
    旦那の体重に並んでしまった!!!
    旦那には内緒だけど、ばれる前にダイエットしなきゃ ・゚・(ノД`;)・゚・
    ということで帰ってきたシロブタです。
    うつの他に子宮内膜症の為ピル飲んでます。
    境界性パーソナリティ障害の疑いあり。