ここへの書き込みはログインが必要です
シロブタ   7/10 00:06

>こっぺりあさん
お久しぶりです!!コメントありがとうございます(´∀`)
結婚式前は極端なダイエットでかなり痩せられたんですが、即リバウンドでした(*_*;
式当日は友人たちもびっくりしてくれてたので頑張ったかいはありましたけどね^^;
今回はリバウンドしないように、あんまり頑張らないでのんびりダイエットします♪

こっぺりあ   7/07 23:33

おかえりなさい~!お久しぶりです^^
結婚式の写真、拝見しました~♪すっごい綺麗!ウエスト細っ!!カラードレス、シックな感じですね♪本と綺麗で式場のパンフレットに載ってそう!
見せてくれてありがとうです♪♪

エミュー   3/31 13:11

すごいですね!わあー!感動します。
やせて、きれいになって、彼氏が出来て、結婚!
シロブタさんを目標にがんばります。

シロブタ   2/21 19:22

>こっぺりあさん
コメント頂いていたのに、お返事できず申し訳ありませんでした(;o;)
今は更新する時間も気力もなくなっています(T_T)
また落ち着いたら更新します(;_;)

シロブタ   1/22 22:13

>こっぺりあさん
PMSの負のループ 私も感じます
食生活を改善したところで、すぐに効果が出るわけでも無し・・・
PMSの度に旦那と別れ話・・・
結構疲れてます ^^;

大好きなコーヒーも我慢し
牛乳をやめて豆乳を飲み
玄米を自宅で発芽させ
シャワーのみだった入浴を半身浴にし
その他自分なりに努力をしても報われないとなると、病院に行ったほうがいいと思うんですが・・・
薬の服用に抵抗があるため、旦那とも話し合って薬は飲んでません ^^;

長い闘いですよねぇ~ (@_@;)

★さつき★   1/21 18:20

大変ご無沙汰してます。
今日から日記を再開しました。

早速シロブタさんのところにお邪魔したら…

おめでとうございます!!
来月挙式なんですね。
彼さまがいれば、シロブタさんはそのプロポーションをキープできますね♪

お幸せに~!!

こっぺりあ   1/04 22:30

PMSは周りに迷惑かけてしまうことで自己嫌悪に陥るから余計負のループに繋がる感じがします。
「忍耐強く対応」って表現、めっちゃいいです!本と、ぶっちゃけ周りには耐えてもらうくらいしかしてもらえることないですからね@@;ナイスな協力です!!
私の日記はもうダイエットとは無縁の日記になってます。のろけたり愚痴ったり、それはそれはひどいので、どうしようもなく暇になった時にでも覗いてください~^^

シロブタ   1/04 21:55

>こっぺりあさん
早速の書き込みありがとうございます!!
そうなんです、色々あり過ぎてキャパオーバーで、約1年も放置してしまいました ^^;
こっぺりあさんはずっと更新されてるんですね!ステキです★
また時間があるときに、ゆっくり拝見させていただきますね ^^♪
PMS辛いですよね・・・
それが原因で、結婚を止めるって話が2度ほど・・・
でもやっとNもPMSを理解してくれて、今ではとても忍耐強く対応してくれています
本当に、自分も辛いけど、周りにも辛い思いをさせてしまうので、早く改善したいですね^^;

こっぺりあ   1/03 21:56

きゃあ~~~!!!
ご入籍おめでとうございます!!!素敵~~~っ♪挙式ももうすぐなんですね!!
ここの日記に来られてない間に色々あったんですね^^というか、色々あったから来れなかったんですね^^;
あ、私もPMS仲間です!もーどうしようもないですよねー;コントロールがきかなくて。私もPMS悪化を防ぐためにジャンクなものは控えるように心がけてます、いちおう…^^;

おかっぴき   7/01 23:41

シロちゃん、たまにのぞいたりしてるかな?
幸せに過ごしているかな?
私は、またまた復活だよ~^^;

シロブタ   3/28 13:14

>こっぺりあさん
お久しぶりです!
いつも日記を拝見させていただいてます★
新しい場所と仕事内容には多少疲れますが、信じられないぐらい人間関係がいい環境で・・・
人間関係でのストレスが無いことは本当に幸せなことです ^^

こっぺりあさんの新しい環境も、心が落ち着ける環境であることを願っています!

慣れるまでは何かとストレス感じることもあると思いますが、お互いに成長できるように頑張りましょうね♪

こっぺりあ   3/22 23:07

こんばんは☆おかえりなさい!
えっと、以前1度書き込みさせていただいたこっぺりあと申します^^;
仕事始められたんですね。新しい場所、人、仕事内容でくたくたになってませんか??
実は私も明日から新しいバイトの研修が始まるんです。今までしたことない職種へのチャレンジでドキドキです(> <;)でもシロブタさんと転職(?)のタイミングが似ていてちょっと嬉しいです♪勝手に仲間意識持ってしまいます^^
これからもシロブタさんの日記楽しみにしてます(*´∀`*)

おかっぴき   3/10 01:26

シロちゃん、ネット調子悪いんかな??
復活楽しみにまってるよ❤

*ユウカ*   2/21 01:20

おぉ!顔合わせ、頑張ってください!

明るくハキハキ!
で、大抵の担当者は落とせますから(^^♪
最初の挨拶や姿勢なんかも、気をつけてね。
緊張して失敗しちゃうのはもったいないですから。

おかっぴき   2/05 23:42

はにゃ!!!はにゃはにゃ!!!
ひさしぶり!!!
ペアリング・履歴書・恵方巻・挨拶・元カノ!
キーワードにどきどきするよぉ~~~(>ω<;)

ブー達にぐだぐだしてる場合ないのに(笑)
あ、フグがヨロシクだって(笑)何をじゃーぃ