本気と書いてマヂ!!

日付
528 ()
46.0kg

今日は、とりあえずクラッカー食べて頑張ってました。

日付
527 ()
46.0kg

食事

いか?
ご飯一杯
しゃけ 四分の一
緑茶


今日は一日これだけですごした!><
緑茶ダイエットはやれそうだけど、改めて緑茶について調べてみたら悪い事もあるみたいで…。
それから間食をしないよう時間を決めて、ご飯を食べたら少しいい気がします


日付
526 ()
46.0kg

やばいやばい><
体調悪くなってから全然書いてない><
しかも増えてる。明日からは、緑茶ダイエットと筋トレ、美容頑張ります★
 肌のほうは怠けてなかったので、調子いいです!彼氏のとこ泊まりに行ってたんですけど、ほっぺたをいつもは触らないのに触ってきて、「スベスベ」って言ってもらえた><
 この調子で頑張る!!!!!
あと、お腹が引っ込んだので、「痩せたね」って言ってもらえた。とりあえず良かった!この日は、彼氏に会うから水と、チョコで我慢してただけだけどね。


日付
522 ()
45.7kg

☆記録
9:00      45.7
10:00    46.0


☆食事★

カレー、ナン
おそば
アポロチョコ 1箱

【コメント】
今日はカレーナン食べに行っちゃって、もっと食べたくなってチョコ買って、おそば食べちゃった。。
けど、おそばはお腹いっぱいになって残した。あんだけ暴食してた自分から言えば胃が小さくなったのかな?それに体重は減ってないけど、お腹はぺっちゃんこになったし。
とりあえず今日は筋肉痛。笑

日付
521 ()
45.6kg

☆体重記録★
7:57 45.6
9:25 46

☆食事★
ヨーグルト
クラッカー
豚肉            1つ
やきとり          3本   
海老クリームコロッケ  半分
緑茶
とうもろこし        一本
手羽先         1つ
お米
コロッケ    1つ
いも天     1つ
卵巻きずし  4こ
肉とたまねぎあえ 


【コメント】
今日は起きてから、お腹減ってて、すっごい色々食べたかったけど、とりあえず豚肉、やきとり、コロッケ食べた。食べてしまった…。けど、コロッケは衣とって食べた。
あと、食べてから水いっぱい飲んだり、ビリーで運動した><
あとクラッカーでしのいだり。とりあえず朝は大変だった。。
   やばいやばい><夜めっちゃ食っちゃった!私すっごい食べる子で、これでも精一杯なんだけど。。
けど、頑張らなきゃいけない。無理に抑えすぎたのかな?
 明日は朝お腹空いても何も食べない勢いで頑張る。そうしないと、少し食べただけで、もっと腹減って抑えられない。。
それか、キャベツダイエットか、もやしダイエットやってみようかな?
皆さんから何か意見あったら教えてください><

日付
520 ()
v( ̄∇ ̄)v
45.2kg

体重記録
5:20 45.8
13:05 45.6
16:25 46.0
20:15 45.2

☆食事
緑茶
ヨーグルト
クラッカー 3こ?
卵焼き 3こ
やきとり 1本
とんかつ 一口

何か今日は、そこまで我慢できない事もなく、あまり食べずにすんだ!
体重は夜まで、そんなに減らないなあって思ってたんだけど、バイトから帰って測ったら減ってた★明日は44キロ代いくの目指します!

日付
519 ()
(*・ε・*) ぶー
45.4kg 20.9%

14日から結構減った!嬉しい!

☆今日測った体重記録★
8:39 46.9
8:50 45.4
10:35 46.0
12:50 45.4
18:10 45.6

食事★
クラッカー 5こ
しゅうまい 2こ
手羽先 1こ
パンの試食 2つ
ヨーグルト 
わらびもち 
しゃけごはん
やきとり
マカロニサラダ 2口
豚肉 1つ
おにぎり
緑茶

この日は結構食べちゃった><けど、すっごい我慢して、全部量は少なめです。
あと、足首太い私ですが、揉んだりしてたせいか若干、くぼみが!頑張るし!

日付
518 ()
(`ヘ´#)
46.4kg

体重記録
10:20 47.6
13:45 46.6
16:20 46.4
22:05 46.6
22:39 46.9

食事★
ミートスパゲティー
ピーチ紅茶
青りんご 1こ
スーパーBIGチョコ
クラッカー 4こ?
なごやん 1つ
しゃけごはん
豚肉
もやしキャベツ
ヒレカツ 1枚
緑茶

朝からミートスパゲティー食べちゃった><
彼氏んちで出してもらったし、おいしそうだったし・・・。




日付
515 ()
47.7kg


日付
514 ()
48.0kg 20.0%