アラモ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
アラモ   5/20 16:56

りかchanさん
初めまして☆
いえいえ、順調に痩せてたのは最初の頃の方で……ここ2年ほどはまるきり落ちなってやる気が半分落ちている所でした^^;

こちらこそ是非是非仲良くして下さいー!

りかchan   5/19 20:51

初めまして★
すごい順調に痩せてますね(^u^)
理想的です♪

良かったら仲良くしてください★

アラモ   11/15 19:39

だーじゃさん
はじめまして!書込みありがとうございます(^ω^)
10キロ減量に成功した上、美容系お仕事をされているとは…!是非勉強させて下さい…!
こちらこそ仲良くして下さい(´∀`)そして是非ダイエットに関してご教授を…!

  11/13 23:07

はじめまして!だーじゃと申します!(*^^*)美容系のお仕事をしています~!今日からダイエット日記を利用させていただくことなりました!
10キロのダイエットを成功してから
今は美肌とむちむちbodyの維持に
力をそそいでいます!
いろいろお友達をつくって楽しくすごしていきたいと思っています!
最近いままで成功したダイエットなどをまとめてブログにしました~!
見てください~っ!
もしよかったら仲良くしてくださぃ!
お願いします!!

アラモ   9/07 18:13

>yuusyouさん
わわ、お久しぶりですー(*^∀^*)
体重が中々落ちなくなったせいもあると思うんですけど、食べ物見るとつい口に運びたくなっちゃうんですよね…;;現状維持しているのが不思議なくらいです(´・ω・`)

yuusyou   9/07 14:39

お久しぶりです☆まだ地味にいましたwwストレス食い自分もやばいです。仕事終わりとくに・・・(-_-;)

アラモ   8/03 14:36

yuusyouさん
初50kg台!すぐ戻りましたけど(笑)
体調は1回寝たら良くなりました^^
ありがとうございます☆
こちらこそ宜しくお願いします♪

yuusyou   8/02 20:33

おおーーーーー!!!!!すごい☆
でも体調は無事ですか??(´д`)夏バテ注意で、今月もよろしくお願いします♪

アラモ   7/21 14:24

>yuusyouさん
分かります。
私も痩せてた頃って言うと小学校4年生くらいの時なので、痩せてる自分ていうのがイメージできないんですよね(´_ゝ`)
もう本当にどうしたらいいんだこの脂肪めえええ(ノД;)

yuusyou   7/20 17:09

どうしたら気合入れなおせるんだろうかぁぁぁ(>д<)
痩せてた頃がないから、前の自分になりたい!とか強い願望もできないですし・・・泣

アラモ   7/02 17:22

>yuusyouさん
そうなんですよオオオ
周りの子に比べたら、まだまだ腕も足もお尻もお腹も太いのに、70kg以上あった時に比べたら…ってどこかで満足しちゃってるんですよねorz
1カ月-2kg落ちてた去年が懐かしいです(ノД;)

yuusyou   7/02 11:46

難しいですよねぇ。。。
私はもう意志弱すぎて誰かに渇入れていただきたいです。痩せたいけど今に満足してる自分がどっかにいるんですよね・・・;

アラモ   6/06 20:09

>yuusyouさん
お久しぶりです!元気は元気でしたが、体重が落ちなくなって少し落ち気味な私です(´∀`;)
私も時々書くの忘れる時あります(笑)

また宜しくお願いします☆

yuusyou   6/04 17:54

お久しぶりです!!
元気にしてましたか??(^∪^)
日記書くのが面倒になってしまって、しばらく放置していました笑
今月からまた地味に頑張りたいと思います♪よろしくです☆

アラモ   3/10 09:45

>yuusyouさん
お久しぶりです!^^
何とか(笑)結構ギリギリですが(´∀`;)
分かります。私も無意識にやる気の糸が切れるみたいで、たまにボリボリ間食しちゃってますorz|||
あぁ、夢の50kg台はいずこ…