鈴果☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ナシエ   6/08 21:37

是非一緒にコアリズムがんばりましょう!またきますね。

nadu   6/05 21:09

お帰りなさい!
彼氏さんが行方不明になるなんて不安でいっぱいだしダイエットどころじゃないですよね(;つω`
でも見つかってよかっです!

ゆるくなってきましたか!おめでとー?です>ω<!ズボンがゆるくなるとすっごいやる気出ますよね★これからどんどん落ちていくのが楽しみになってきますよ^^!(経験談

nadu   6/03 22:12

こんばんは‐*。
そうなんですよね!
時間帯によっては結構変わってしまうので
どの体重が正しいのかいまいち分からないんですけど、私も朝一番の体重を載せてます^^!

継続さえすれば必ず痩せますからね(`・ωq★前向きは大切*
はい、頑張ります-!
鈴果さんも焦らず負けず頑張ってください><
絶対一緒に目標達成しましょう!

kitty cat   6/02 18:28

掲示板に書き込み
ありがとうございました^^
がんばりましょう!

*Erika*   5/31 12:59

初めまして☆!
めっちゃ頑張ってますね!
私も今同じくらいの重さで60kgから脱出できるよおに頑張ってるんで、お互い自分に負けずに頑張りましょうね◇・‘

nadu   5/30 19:43

はいなんとか急ピッチで今月の目標体重まで行けました´ωq★ヨカッター

確かに!運動後は結構お腹すきますよね´`笑
私はあまりに空腹感が酷くてご飯待てなかったらキムチとか低カロリーのもの食べてます^^

身長、体重はかりましたよー!去年の体重(64キロ)から7キロぐらい減りました^p^嬉しいです★
内科で診てもらうとき毎回「太りすぎです・・」言われてたんですが今回はいわれずにすみました^^;;

運動する前は大丈夫だー!とか思ってたんですが実際大丈夫ではありませんでした。きをつけなければなりませんね・ω・`
体を大切にしてダイエット頑張ります><!

★みのりんご☆   5/28 23:50

こんばんはヽ(○・v・●)ノ
モムチャンダイエット、2週目なんですね!すごいなぁ^^
ちょっと気になってはいるのですが・・今はリンパマッサージとウォーキングを主にやっている私ですw

あ、そうそう・・サイズですが、毎日さほど変化はないのですが、やっぱりアップダウンがあるんですよね。
私は太ももが特に太いと専門家に以前指摘されたので、太もものサイズがどう変化してるか気になるんです。
公開するのが微妙・・なら、一週間に一度位でもスケジュール帳に書いてみるのも手かもしれませんね^^
運動していると引き締まった感じしますしね♪

お腹が空いた時、右の足首を動かしてみます!気分が変わるかも♪
また遊びに来ますね~^^頑張りましょ♪

nadu   5/27 22:22

ありがとうございます★+。
4月は順調だったのに5月は停滞期の連続で
先日の2週間近くぶりに体重減った時はリアルに涙出そうでした笑。

運動していれば絶対減りますよ!
ダイエットは継続です`・ω・bあとは我慢!

運動するとエネルギーを使ってしまうので
すぐに食事をとると体が必死にエネルギーを吸収しようとするんです。
ちなみに運動は食事前(空腹時)が良いらしいですよ♪
ダイエットは色々と条件が厳しいですよね;;

★みのりんご☆   5/26 23:28

こんばんは^^
書き込みありがとうございます♪
私も今月始めたばかりでダイエット仲間があまりいなかったので是非励まし合えるような仲間になって下さったらうれしいですヽ(○・v・●)ノ
食べた物を記録していくっていうのは、食べ過ぎとか分かるし良いですよね♪
お互い頑張りましょう(♦▽♦)!!

nadu   5/26 20:48

初めましてー!私はnadu(なづ)と言います(*^ω^*)♪気軽になづと呼んでくださいvv

書き込みありがとうございます★最近誰とも絡んでなかったのでめっちゃ嬉しいです><//
もちろんですとも!
是非一緒に励ましあって頑張っていきましょ^∀^

鈴果☆   5/26 12:24

気軽に書き込んでくださいv